みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2020年最新!2.5次元俳優ランキングTOP20<推しが尊い>(11~15位)

公開:2020-7-1 更新:2020-8-27

2020年最新!2.5次元俳優ランキング<推しが尊い>TOP20!

15位から11位を発表!尊すぎて推すしかない2.5次元男子は誰?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:阿久津仁愛(74票)

15位は、ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズンの越前リョーマ役で大人気になった阿久津仁愛さん!
「越前リョーマ役で拝見した際、まさに彼がテニスの王子様なのだと実感させられました。とてもカッコよくて、でも可愛くて、目がキラキラした彼があまりにも素敵でした」「もうすぐ成人するのに中学生らしい生意気さとかわいらしさを併せ持っているのがすごい。YouTubeもイメージ通りのユニークな雰囲気なのでこれからも応援していきたい」「『俺スカ』で、仁愛くんを見てすごい綺麗な顔をしているなって思いました。それから仁愛くんのファンです!!」「歌や演技の成長が凄い!見ていて元気を貰える笑顔がとても素敵です!」などのコメントでランクイン!








第14位:立石俊樹(83票)

14位は、ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズンの 幸村精市役、MANKAI STAGE「A3!」茅ヶ崎至 役で大ブレイク中の立石俊樹さん!
「容姿端麗で、歌声がものすごく綺麗なのに天然という性格のギャップが大好きだからです!」「世界一顔が綺麗だから」「この顔で元消防士、天然、腕っ節が強い、人見知り、肉好き、とギャップの宝庫。知れば知るほど好きになります」「テニミュの幸村くんがぴったり お花を愛す立石さん 甘い歌声も最高です」などのコメントでランクイン!








第13位:北園涼(86票)

13位はミュージカル「刀剣乱舞」の小狐丸役で人気の北園涼さん!
「仕事に対しての真摯なところは勿論、自分の将来へのビジョンなどしっかりと見据えて努力を続けて叶えていく堅実さ」「優しくてセクシーで張りのある声。どこにいてもすぐわかる背の高さ。いつだって全力で舞台に挑む姿勢。全て好き!」「歌や演技で課題にしたいことをいつも話していて、それを必ず次の舞台に活かしている姿に感動しています!」「俳優として役を演じる時も魅力的ですが、アーティスト活動の時またクールな違う一面をもって、最高です!」「応援し続けます」などのコメントでランクイン!










第12位:有澤樟太郎(98票)

12位はミュージカル「刀剣乱舞」の和泉守兼定役で人気が爆発した有澤樟太郎さん!
「2次元キャラのような頭身と、甘く響く歌声が好き!舞台上とはギャップのあるちょっと天然な素顔も素敵です」「刀剣男士の一推しです!芝居、歌、ダンス、容姿すべて大好きです!素顔とのギャップも沼です!」「スタイル抜群!関西弁と笑顔が人懐こくて可愛いのに役を演じている時はめちゃくちゃかっこいいギャップがたまりません!!」「いつもかわいくて笑顔に心が癒されます。舞台上のキリッとした有澤さんとそれ以外のほやほやした有澤さんのギャップがまたたまらない!私にとって世界一素敵な舞台俳優さんです!」などのコメントでランクイン!






第11位:高野洸(124票)

11位は、「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」 山田一郎役、ミュージカル「刀剣乱舞」の膝丸役で大人気の高野洸さん!「ダンス、演技、歌唱力全て魅力的で努力家なところがとても好きです。」「Dream5時代から大好き」「膝丸からハマりました。顔からアクションまで全てがかっこよくてファンになりました。」「謙虚で真面目な性格で真摯に作品に向き合う姿勢に私も仕事を頑張らなければといつも感心させられます。またダンスといい歌声といい2.5次元作品に欠かせない俳優さんだと思っております!!」などのコメントでランクイン!ドラマと舞台の同時企画「KING OF DANCE」の主人公、高山空 役でも話題沸騰中です!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!