フリートークが面白い20代俳優ランキング【ラジオ・バラエティ】

目次

第8位:山﨑賢人(112票)

8位は山﨑賢人さん!
「フリートークになると、持ち前の天然を発揮してキラキラの笑顔を向けてくれるし、周りも笑顔にしてしまうところが最高に可愛いんです!」「ど天然なのが何より一番面白い!」「外見からは想像できない天然ぶりに笑わされるのと、時折出される絶妙な返しもツボだから(笑)」などのコメントでランクイン!

第7位:中川大志(114票)

7位は中川大志さん!
「ドラマや映画だけではなく、コント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で培われたトーク力があります!」「『しゃべくり007』に出てた時、おじさまメンバー相手に頑張ってる姿に好感持ちました。返しもタイミングもうまかった!」「しっかりとしたコメントもできるし、自分の潔癖症をネタ的に周りにイジリやすいように話す」「真面目さゆえの発言の面白さがある。変に背伸びせず、狙いに行かないのも良い」などのコメントでランクイン!

第6位:神木隆之介(156票)

6位は神木隆之介さん!
「バラエティ番組のトークはさすが、芸歴が長いだけあるな~と思う喋りです」「とにかくコミュニケーション能力が高すぎてどんな話をしても楽しませてくれる!神木くん自身が面白さを求めて日々生活しているそうなので、そういうところも魅力的で素晴らしい人だと思います!」「『屍人荘の殺人』公開前、様々な雑誌や番宣を見ましたが、周りをよく見て察して瞬発力で対応していて感心した覚えがあります」「頭の回転が速い人だと思う。楽しく周りを笑いに変えてるし、白黒ハッキリと回答するのも良い。とにかく話の内容が明るくて楽しい。YouTubeとかやってほしいな」などのコメントでランクイン!

なお今回のアンケート調査をしていたタイミングでちょうど公式YouTubeが開設されました!歓喜!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次