無人島で2人きりでも楽しく生きていけそうなイケメンランキング

目次

第5位:田中圭(216票)

5位は田中圭さん!
「ずっとポジティブでいられそう」かつ「頼りがいがある」の声でランクイン!無人島に流されてしまった第一声はきっと「おっさんずラブ」級の「……ぇえぇええ~~!!」だろうな…と想像したらもうそれだけでちょっと楽しい。あーだこーだ言いつつも、海に素潜りして魚とってきてくれそうな感じもするし…魚を獲るつもりで入った海でアワビを見つけるミラクルとか起こしそう!

第4位:佐藤健(231票)

4位は佐藤健さん!
無人島というサバイバル能力を試される環境で、遺憾なく身体能力を発揮してくれそうな俳優といえばそう、佐藤健さん。「亜人」で「るろうに剣心」で「いぬやしき」。剣術も体術も心得ていて、心強いったらないですね?大の謎解き好きということなので「一緒に謎解きをして時間を過ごしたい」の声も多数。リアル謎解きゲーム感覚!

第3位:中村倫也(252票)

<投票者のコメント>

  • 「いろんな知識を持ってそうだからサバイバル生活もできそう」
  • 「ほんわかして、苦難も一緒に楽しめそう」
  • 「創作料理を作ってくれそう」

無人島でも癒しのクッキング?! 3位は中村倫也さん!

動物の知識も豊富で、お料理も上手な倫也くん。無人島に流されてもなおマイペースな癒しオーラでメンタルケアしてくれそうだし、冗談を言って和ませてくれる余裕もきっとあるはず!さらに誰も考えつかないような創作料理を開発して楽しませてくれたりなど…おっとりしているのに無双なかっこよさがあります。夜に星を眺めながらお話ししたり…何もない無人島なのに、胸キュン恋愛映画のような幸福シチュエーションを想像してしまう!「もしかしたら、俺たちのほかに誰かいるのかもしれない…」というミステリー展開も倫也くんとなら大歓迎~!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次