【ぷるぷる】唇が魅力的すぎる30代イケメン俳優ランキングTOP20

目次

第8位:岩田剛典(198票)

8位は岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)さん!
「かわいい。とにかくプルプルしてる。ドラマとかに出てても、自然と目がいってしまう」「薄い綺麗な形の唇にホクロがセクシー」「クセでキュッと噛むところとか萌えぇ~」「笑った時の口が魅力的!唇にホクロがあるのもチャームポイントだと思います」などのコメントでランクイン!

第7位:三浦春馬(251票)

7位は三浦春馬さん!
「上下のバランスがとれた綺麗な唇だと思います。笑顔の時でなくても口角が上がっていて綺麗」「意外とぷっくりリップで血色もよく、セクシーなんです!」「あの爽やかな笑顔の唇がたまりませーん!そして春馬さんはよく唇を触りながら喋る姿もたまりませーん」「ほくろもセクシー」などのコメントでランクイン!

第6位:ディーン・フジオカ(305票)

6位はディーン・フジオカさん!
「ダントツで色っぽい!まじまじと見つめてしまいます…」「輪郭がはっきりしていてうっとりするほど形がきれい。キスシーンの時、少しちゅっと唇を突きだす感じが色っぽいけど上品です」「いつも微笑んでいるように見えるのが素敵だと思う」などのコメントでランクイン!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次