【神対応】SNSでのファンサービスが最高な芸能人ランキング

目次

第5位:中村倫也(375票)

5位は中村倫也さん!
「彼氏感を超えた旦那感。セルフプロデュースが凄い。ナチュラルに脚本演出監督主演をこなしてる!」「毎週のように、質問コーナー、お料理コーナー、図工コーナーと飽きさせることなく動画配信を続けてくださってます!!!毎日の生き甲斐です」などのコメントでランクイン。中村さんは本当にSNS使いが上手いというか…個性派な企画もすべてがファン心理にピタッと心にハマるパーフェクトさ!マメにファンの声をチェックしてくれて感謝しかありません!

第4位:錦戸亮(460票)

4位は錦戸亮さん!
「いつもファンが望むタイミングで心温まる言葉を掛けてくれる」「ファンの言葉を聞いてすぐに実行に移してくれるところ!ライブ追加公演、ライブビューイング、YouTube、TikTok等々、楽しいこといっぱいしてくれる」などのコメントでランクイン!ファンが欲しい時に欲しい言葉をくれる、どこまでもファン想いな錦戸さん。意味深な言葉でワクワクさせてくれるサプライズ感や、たまにしか更新しないツンデレさも愛されちゃってます!

第3位:志尊淳(635票)

<投票者のコメント>

  • 「インスタライブではファンからのムチャぶりに答えてくれたり、無意識なのかもしれないけど毎回視聴者の彼氏になってくれたり。Twitterではインスタと別でちゃんと投稿してくれて、ファンの子のツイートを見にきてくれるとてつもない神対応ぶりです」
  • 「どんな時でもファンに寄り添って、ベッド配信までしてくれる神!!クッキングライブになると視聴者がみんなお母さんみたいになるけど、やる時はやる男志尊くんは油と戦いながらコメントも読んでくれる!!」
  • 「緊急事態宣言が出てみんなが不安な中、仕事ではなくプライベートな時間としてファンに接してくれた事が凄く嬉しかった。素敵な歌もプレゼントしてくれて感謝しかないです!」

「#志尊の自粛部屋」でのサービス精神に感謝!3位は志尊淳さん!

Instagramでの神企画「#志尊の自粛部屋」で最高級のファンサービスを届けてくれた神俳優・志尊淳さんが3位にランクイン!中でも丸山礼さんとのコラボ配信は視聴者数12万超えの大反響となりました。ファンの期待に応えて様々なチャレンジをしてくれた、プライベート感全開の姿を見て「彼氏感に落ちた」人も多数!自粛期間の不安な時期に「本当に元気をもらった」「前向きになれた」と感動の声が多数届けられました!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次