もっとタキシード姿が見たい俳優ランキング2020【イケメン花婿】

目次

第5位:福士蒼汰(564票)

5位は福士蒼汰さん!
ドラマ「お迎えデス。」にて真っ白なタキシード姿を披露してくれた福士さん。タキシードを着る機会は意外に多く、2020年は「GINZA」のインタビューでもエレガントなタキシード姿で登場しています。年々大人になって落ち着きを増す福士さんが眩しい…!


第4位:松坂桃李(694票)

4位は松坂桃李さん!
ドラマ「パーフェクトワールド」では真っ白なタキシード姿が爽やかだった松坂さん。最優秀主演男優賞に輝いた第43回日本アカデミー賞でも、スピーチ中の凛々しいタキシード姿が決まっていましたよね。しかしやはり最強だったのは、ファッション雑誌「Oggi」の“悪い男”シリーズ!色気駄々洩れで大変なことになっております。動画のBGMが「カノン」なのも最高!

第3位:竹内涼真(794票)

<投票者のコメント>

  • 「爽やかなタキシード姿が最高♪結婚式挙げたい♪」
  • 「高身長で小顔。絶対に似合う~」
  • 「カホコとは神カップルでした!もう一度見たい~」

モデル体型が最大限活かされるタキシード!3位は竹内涼真さん!

ドラマ「過保護のカホコ」などでタキシード姿を披露した竹内さん。似合うのはわかっていたけれど、タキシードだと改めて高身長&小顔ぶりが映えまくり!ヴァージンロードを歩いた先にあの爽やかな笑顔が待っているのかと思うと…なんだか涙がこみあげてくる…!生きててよかった!と妄想も止まらなくなっちゃいます。カメラを向けたらノリノリでポーズをとってくれそうなところもキュン~!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次