手が綺麗な20~30代イケメン俳優ランキング【手フェチ】

目次

第8位:松下洸平(256票)

8位は松下洸平さん!
「『スカーレット』の陶芸家役で、器を形作る手がアップになる度にその繊細さに息を飲み見惚れました。役者以外にもシンガーとしてギターを弾き、ピアノを奏でる指がとてもセクシーで自信を持って推薦します」「もう、誰が見てもめちゃくちゃ綺麗な手!」「ろくろをまわすシーンを見れば、一目瞭然です」などのコメントでランクイン!

第7位:中村倫也(311票)

7位は中村倫也さん!
「YouTubeの料理動画でグラス持ってる手が美しすぎる!!」「とにかくおっきくて、血管が浮き出るのが最高です!役によって爪の長さや甘皮の処理具合も調整してらっしゃるようなので役での手の違いが見られるのもいいところかなぁと思います!」「『徹子の部屋』で徹子様に認められた美しさ。体に比べて手指が長い自覚あり。最近ピアノ弾き始めて美しさに磨きがかかっているし、自然にセルフプロデュースしてる天然爆イケ」などのコメントでランクイン!

第6位:三浦春馬(338票)

6位は三浦春馬さん!
「文句なしの美しさだと言い切れます!特に『真夜中の五分前』の映画で、時計職人を演じた際は手の美しさが際立っていました」「指が長くて細くて、手タレかと思うほど美しい!」「色白で指が長くて綺麗です。爪の形も綺麗。手の所作が綺麗なので更に手が際立って美しく見えます」などのコメントでランクイン!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次