色気がたまらない30代俳優ランキング【ファン総勢9,219名に調査】

目次

第5位:三浦春馬(404票)

5位は三浦春馬さん!
「30代になったばかりとは思えない透明感のある色気に溢れてます」「可愛くて爽やか系だと思っていたけど、『tourist ツーリスト』のまことくんや『ダイイング・アイ』を観て、すごく色気があると思いました。よくよく考えると『ラスト・シンデレラ』もとても色気があったので元々持ち合わせていたんだと思います。23~24歳で、あの色気は凄い…」「爽やかな青年から、荒んだ青年、あまーい可愛い年下彼氏…舞台では華やかなドラァグクイーンから脱獄犯まで演じわける魅惑の役者さん。目が離せなくて困ります」などのコメントでランクイン!

第4位:ディーン・フジオカ(524票)

4位はディーン・フジオカさん!
「あの優しい眼差しと上品な佇まいでオールバックにした日にゃあ…映画『結婚』なんて色気だだもれ雪崩」「コーヒー飲んだり本を読んだりの何気ない所作がしなやかで色っぽい」「伏し目でバサバサまつ毛強調されてる時のお色気がたまらない。日本人っぽくないエキゾチックな色気」「見た目だけでなく声も素敵で、多言語を自由自在に話す姿にも色気を感じる」などのコメントでランクイン!

第3位:中村倫也(677票)

<投票者のコメント>

  • 「いつもふわふわしてるのに、急に低音ボイスで囁いたりするからもう、四六時中考えちゃいます…!!」
  • 「清潔感の有る色気だと思う!素の部分の女性に対しての誠実さがバラエティー番組やYouTubeの何気ない言葉で伝わります。そしてお芝居中の目線や眉の動き、指先や腕、声に至るまで計算された色気をプラスされたら…役者 中村倫也に完全にノックアウトされてしまう……」
  • 「『美食探偵 明智五郎』の上品な仕草、言葉遣いから溢れでる色気!!!たまりません!YouTubeでの寝起きのような声や言動ひとつひとつから色気が漂っています!」

果てしない魔性の色気!3位は中村倫也さん!

「凪のお暇」のゴンゴンロスからようやく出られたと思ったのに「美食探偵 明智五郎」では気品あふれる新たな魅力にまたドボン。ついにはYouTubeでご本人が発する混じりけのない色気にやられ、もういよいよ“中村さんち”なしには生きていけないカラダに…!寝起きっぽい色っぽさ、キッチンに立つお料理男子な色っぽさなど同棲中にしか味わえないような甘~い色気をあんなに見せられたら、ハマらないほうが無理ってもんです。「人をダメにするソファ」のような、ふんわり心地よい包容力は一体どこから出ているのか…!沼が果てしない!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次