「あざとかわいい」イケメン俳優ランキングTOP20【ファン総勢5,427名が投票】

目次

第5位:志尊淳(235票)

5位は志尊淳さん!
「志尊の自粛部屋(インスタライブ)で出てくる表情がやっぱりかわいかった…。『よくかわいいっていわれるけど別に』みたいに反論してたけど…もうそこからかわいい」「女子が喜ぶサービスを何でもしてしまうところはあざとかわいすぎる」「『きみはペット』のモモが最高にあざと可愛かった」などのコメントでランクイン!

「きみはペット」に選ばれる時点でもうあざとかわいいが証明されているようなものですね?! Instagram「#志尊の自粛部屋」を観て確信したという方も多数いらっしゃいました!!無邪気で甘えん坊でSっ気があって、それでいて女子の気持ちを完璧に理解していて………そんなギャップも全部がズルい!

第4位:中村倫也(298票)

4位は中村倫也さん!
「自分がどうすれば可愛く見えるかよくご存知!」「言動のひとつひとつは全く飾ってないのにルックス、声、雰囲気が合体すると物凄いビームになる」「童顔でたれ目のベビーフェイスという最強にかわいい顔で意図せずにあざとかわいい空気感が出てる。なのにそういうそぶりを見せないから、うまく転がされている感じがする」などのコメントでランクイン!

自宅からの配信動画「中村さんちの自宅から」シリーズも天性の“あざかわ”が止まらない!ニヤニヤしながら見ちゃう~!

第3位:佐藤健(424票)

<投票者のコメント>

  • 「色気もありますが可愛さもおかしいくらいあります。あざとすぎます。可愛すぎます。電王の時の可愛さやSUGARをしている時の優しい表情のときに出る可愛さはとんでもないくらい可愛いです」
  • 「るろ剣は基本的に超かっこいい役だけど、「おろ?」とか言う時が急に可愛くなるところ。『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』の佐藤健は本当に可愛い!」
  • 「役者がOFFになってる佐藤健さんは、まさにあざと可愛い人だってのはファンなら誰しも知ってる事実」

ファンだけが知る、あざかわな姿!3位は佐藤健さん!

ドラマだけを見ているとクールなイメージを持ってしまいがちですが…実はファンからすると「可愛いの塊」だという佐藤さん!手書きの文字がゆるくて可愛かったり、SUGAR(生電話)では「萌え袖とか小顔ポーズがあざとい」「流し目とまん丸いかわいい目の使い分けが最高」「ツンデレが過ぎる!!」など様々なあざとかわいいポイントが集まりました。「自覚があるのかないのか…」「あざといですよ、健様は」などオンオフの使い分けはやっぱり計算⁉どっちなの~?!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次