唇が魅力的すぎる20代イケメン俳優ランキング【ファン3,716名が投票】

目次

第5位:菅田将暉(185票)

5位は菅田将暉さん!
「見るもの全てを虜にする菅田キッスができるからです」「リップが塗られた唇もちょっと野生味のある荒れた唇もどっちも素敵です!」「キスシーンはもちろん横顔もエモい」などのコメントでランクイン!

魅惑のキスシーンでおなじみの菅田さんの唇。男女関係なくスキンケアをするこの時代に「唇が荒れていてもなおかっこいい」とか無敵すぎる…!

第4位:伊藤健太郎(208票)

4位は伊藤健太郎さん!
「いつも健康的なピンク色でプルンプルン♡♡」「口角をあげたときのセクシーな笑顔はあの唇からです!」「プックリくちびるがかわいいです♡」などのコメントでランクイン!

ふっくら・ぽってりと立体的な伊藤健太郎さんの唇。上唇のM字ラインがきれいに出ていて美しく、閉じていても口角が上がっているのもカンペキ!

第3位:岡田健史(255票)

<投票者のコメント>

  • 「ぷるんとしたポッテリ唇。口角もきゅっとあがり、色気を感じます」
  • 「女性誌のメイク特集ページに載ってそうな美しい唇!くっきり整った、完璧な造形美!」
  • 「ほど良くふっくらした血色の良いピンク色の唇で広角が少し上がっているのも魅力的です!!」

ふっくらとセクシーな唇。3位は岡田健史さん!

存在感はあるけれど、厚すぎるわけでもない…ほどよいふっくら感が色っぽい岡田さんの唇。くっきりと輪郭がとれていて、色もハッキリ!やや大きめなサイズ感に男らしさを感じてしまいますね。キュッと締まった口角の陰影まで美しい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次