今年で「30歳」と聞いて驚くイケメン俳優ランキング【2020年】

目次

第5位:柳楽優弥(242票)

5位は2020年3月26で30歳になった柳楽優弥さん。
鮮烈な俳優デビューを飾った映画「誰も知らない」の印象が強く「子役のイメージのまま」という声でランクイン!一方で「若くして結婚したし、もっと年齢が上だと思ってた!」「落ち着いてるし、つい最近まで20代だったことに驚き」なんて声もありました。
2020年6月には、30歳を記念したアニバーサリーブック「やぎら本」も発売予定!

第4位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)(318票)

4位は2020年3月17日で30歳になった玉森裕太(Kis-My-Ft2)さん!
dTVの冠番組「キスマイどきどきーん!」CMでは学生服姿を披露し話題に。つるつるお肌×黒髪×学ランに違和感がなさすぎて、30代になったなんていまだに信じられない!「キスマイちゃんがもう30代だなんて…しみじみ20代を振り返ってしまいます」と、ついつい保護者目線になっちゃう人も。

第3位:三浦春馬(319票)

<投票者のコメント>

  • 「あのかわいらしさで30歳?と思いました」
  • 「まだ30歳だったことに驚き!」
  • 「かっこよくてまだまだ20代に見える!」

子役から活躍する実力派俳優!3位は三浦春馬さん。

2020年4月5日で30歳を迎えた三浦さん。名前の通り「春」生まれの三浦さんへは「まだ20代に見える」という声と「もう30代だと思っていた」という真逆の意見がそれぞれ集まりました。子役から数えると俳優歴はすでにベテランの域。最近はぐっと大人っぽくなりましたし、30代だと言われてもしっくりきますよね。それでいて笑顔はキュートで少年のようにも見えたり…。表情によって色んな年齢に見えるのが魅力!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次