鼻の形がきれいなイケメン俳優ランキング【鼻フェチ】

目次

第5位:岡田健史(379票)

5位は岡田健史さん!
「健史くん自身もチャームポイントと言っている鷲鼻!大好きです!」「立派な鷲鼻!久しぶりに見たTHEハンサム!横顔さいこー!」「ヨーロッパの美術館にあるような彫刻の様な造形美」「全てのパーツが美しい岡田健史くんの中でも、そびえ立つ鷲鼻は特に美しい」などの理由でランクイン!みなさん鷲鼻を絶賛!!

第4位:横浜流星(476票)

4位は横浜流星さん!
「横顔の鼻から顎にかけてのラインがこの世の物とは思えないほど綺麗」「鼻がすっごく高くてキスシーンの時など相手の女優さんの顔に鼻が当たってるんです」「鼻筋が通っていて鼻が高い。30°の三角定規を横にしたような鼻先に向かって高くなっている鼻で横顔がとても美しい。奇跡のEライン」などの理由でランクイン!これぞイケメンに相応しい、と思わされる美しい鼻です!

第3位:ディーン・フジオカ(505票)

<投票者のコメント>

  • 「前から見るとスッとしていて、横から見ると綺麗な三角形で高さもあります。キスシーンでは鼻が邪魔そうに見えるほどです」
  • 「スラっと高いのにゴツゴツした骨のラインがなく、とても綺麗」
  • 「これが見本です!と言わんばかりの完璧な鼻!最高な横顔に釘付けです」

正統派イケメンの美しすぎる鼻!3位はディーン・フジオカさん!

正統派な美しい鼻を持つディーン・フジオカさんが3位にランクイン!正面から見ると左右対称でまっすぐな鼻筋、小鼻の形も無駄がなく、肌質もツルツル・すべすべ。誰もが一度はこの鼻に見とれてしまった経験があるのではないでしょうか?まさにパーフェクト!骨まで美しいに違いない!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次