「#おうちダンス」動画をアップしてほしいイケメンランキング

目次

第5位:田中圭(187票)

5位は田中圭さん!
なぜ田中圭さんが?!と思いきや、どうやら「ぐるぐるナインティナイン」で踊った全力ダンスが大好物だという方が大量にいらっしゃったようです。「ゴチバトルで見た、微妙なダンスがツボに入って忘れられない」「可愛すぎる愛されダンス」と言われる圭くんダンス…踊ってくれたらめちゃくちゃ湧きそう!過去には「アフラック生命保険」のCMでもダンスを披露しております。テンションアゲアゲなのが可愛すぎ!

第4位:神木隆之介(209票)

@ray_mag.jp

4月から放送のWOWOW連続ドラマW #鉄#の骨 主演の #神木隆#之介 さん☺️なんと今回、人生初のTikTokに挑戦してくれました❤️rayweb で神木さんの記事も公開中💕是非チェックしてね😊https://ray-web.jp/54667

♬ アイドルシャッター – Ruta🐾(言いなり選手権)

4位は大人にも少年にもなれる国民の天使、神木キュン!
テレビではあまり見ることがありませんが、実はダンスが得意な俳優さんの1人。過去にはアミューズのファン感謝祭「ハンサム」のライブや、自身が出演する舞台などで魅惑的なダンスを披露してきました。可愛らしいアイドルダンスも上手ですし、表情まで常にカンペキ!流行りの歌に合わせたおうちダンス、ぜひ見てみたい!

第3位:菅田将暉(248票)

<投票者のコメント>

  • 「かっこよく踊りそうだから」
  • 「きっと楽しませてくれそうだから」
  • 「子供も菅田君好きなので、一緒に踊れたらいいな」

おうち企画に次々参加して話題に。3位は菅田将暉さん!

演技に歌にトークに何でもできちゃう菅田将暉さんは、ダンスにだって意欲的!ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」でさり気なくかっこよく踊っていた姿に驚いた方も多かったのではないでしょうか。「#うたつなぎ」「#ギャグつなぎ」などおうち企画にも参加していた菅田さんなので、回ってきさえすれば踊ってくれそう。そして菅田さんに関しては、おうちダンス以上にMVやCMなど公式的なダンスももっと見たい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次