YouTubeチャンネルを開設してほしいイケメン俳優ランキング

目次

第5位:松坂桃李(194票)

5位は松坂桃李さん!
自宅待機中であると思われる4月8日には「FFIXクリアしました」と桃李くんらしいゲームネタをツイート。FF(ファイナルファンタジー)好きにしかわからないコアな内容でしたが、元気な様子にファンはほっこり。YouTubeで配信するとしても、やっぱりゲーム実況?ファンとしてはお顔が見たいけれど、桃李くんが楽しいならそれが一番!むしろゲーム業界で新たなファン層を獲得してほしい!

第4位:横浜流星(202票)

4位は横浜流星さん!
「かっこいい姿を見たい」「空手の型とかみたい」などのコメントでランクイン!確かに空手関連は室内の運動につながりそうだしいいですね(真似できるかどうかは別にして…)。「はじこい」再放送もめちゃくちゃ嬉しいけれど、リアルタイムの流星くんもやっぱり求めてしまいます!

第3位:竹内涼真(206票)

<投票者のコメント>

  • 「ひたすら、サッカーしてるとこが見たい!」
  • 「『テセウスの船』の裏話を聞きたい!」
  • 「兄弟で出て欲しい!」

ドラマ秘話にサッカー…見たい姿がありすぎる!3位は竹内涼真さん!

「#自撮り繋ぎ」の企画にて、貴重すぎる足の裏ショットを楽しげに載せてくれた竹内さん。どんだけサービス精神旺盛なの…!元々SNS上のコミュニケーションをとるのが上手な俳優さんなので、YouTube配信もやろうと思えばサクッと器用にできるんだろうなあ。家の中でサッカーはできないかもしれませんが、リフティングチャレンジとか筋トレのストレッチ動画とか…一緒にできる動画だとテンション上がりますね。何よりも涼真くんの笑顔を見て、元気になりたい~!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次