癒し系のイケメン俳優ランキング2020【3,281名に調査】

目次

第5位:伊藤健太郎(174票)

5位は伊藤健太郎さん!
「食べてる表情が子供そのもので癒される」「真っ直ぐな性格で、素直な言葉の表現、感情の表し方、そして1番は笑い声!」と、性格面が癒しな伊藤さん。「『アシガール』の若君や『コーヒーが冷めないうちに』の新谷くんの健太郎くんは癒し効果絶大です」と演じた役柄も癒し系多し!

第4位:佐藤健(191票)

4位は佐藤健さん!
最強のモテ俳優、佐藤健さんが4位にランクイン。モテる男は癒し効果も抜群!!ということで「あんなにかっこいい顔してるのに、笑った顔が超可愛くて、The癒しです」「心地良い声です。軽快にも聞こえるし、深いところに届く豊かな感じが 耳障りの良い音」など、あらゆる癒しを与えてくれていることがよくわかります。健くんでキュンとすることで心の潤いを取り戻し、リフレッシュにもなる!

第3位:高橋一生(198票)

<投票者のコメント>

  • 「あの声がすごく落ち着く」
  • 「無邪気な笑顔!」
  • 「低く落ち着いた声とギャップのある可愛いお顔!ニコニコ笑顔に癒されます」

落ち着いた声に癒される!3位は高橋一生さん!

高橋一生さんといえば、疲れた心を癒してくれる低音ボイス!アロマや森林浴に近いリラクゼーション効果があるのでは?と思うほどじわ~っと染みわたる上質な声!それでいて「ふにゃーっと笑う顔に癒される」など、普段のかわいさにはほっこり!この癒し効果、間違いなく高橋一生さんにしかない魅力!!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次