自宅からインスタライブをしてほしいイケメン芸能人ランキング

目次

第5位:登坂広臣(138票)

インスタライブしてほしいイケメン5位は登坂広臣さん(三代目 J SOUL BROTHERS)!
4月8日にメンバーの岩田剛典さんとの超豪華インスタライブコラボを実現し、SNS上がライブ会場並みにヒートアップ。おしゃれな自宅の背景にドキドキ、食べているのがまさかの“お粥”でキュンキュン!自粛を忘れさせてくれる至福のひととき、またぜひ配信してほしい!

第4位:竹内涼真(141票)

4位は俳優・竹内涼真さん!
2020年5月公開予定だった映画「太陽は動かない」が新型コロナウイルス感染拡大防止のため公開延期となった竹内さん。Twitterでは、変わらない素敵な笑顔の写真とメッセージで安心感を与えてくれました。また地上波で過去の出演映画「帝一の国」が放送された際には、リアルタイムで「みんな帝一…観てるの♡⁉」とツイート。いつでもファンに寄り添ってくれる涼真くんのインスタライブ、どう考えても需要あります!

第3位:岩田剛典(154票)

<投票者のコメント>

  • 「岩ちゃんのインスタライブをただただ愛でたい!」
  • 「笑顔に癒されたい!」
  • 「子供も好きなので、一緒に見たいです」

メンバーとの再コラボにも期待!3位は岩田剛典さん!

3位は先日インスタライブを実現してくれた、岩田剛典さん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)!メンバーの登坂広臣さんとコラボし、仲良しプライベートトークあり、ごはんモグモグタイムありの超ゆる~い生配信となりました。美しすぎるお顔におしゃれな自宅、ゆるいテンション……すべてが貴重なお時間でした!他のメンバーともぜひコラボしてほしい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次