まったり♪おうちデートしたい俳優ランキング【インドア派】

目次

第5位:横浜流星(165票)

5位は横浜流星さん!
「緊張する~!」と言いつつも「隣で眺めていたい」人多数で5位にランクイン。おうちデートといえば「あなたの番です-反撃編-」の二階堂さんを思い出す方も。ゆるっとしたトレーナーやロンTでも間違いなく色気MAX!

第4位:竹内涼真(208票)

4位は竹内涼真さん!
おうちで2人きりなら「めっちゃ優しくしてくれそう」という甘々彼氏なイメージで4位にランクイン。「過保護のカホコ」や「ビューネくん」の甘やかしぶり、天才的でしたもんね。癒しと刺激(ドキドキ)、両方がほしいなら竹内涼真さんで決まり!

第3位:中村倫也(239票)

<投票者のコメント>

  • 「動物と一緒にゆる~くまったりしたい」
  • 「インドアっぽいイメージがなぜかあるので、おうちデートって感じ」
  • 「あの声でまったり落ち着きながら過ごしたい」

まったり過ごす癒し系デートがしたい!3位は中村倫也さん!

「休日は家でのんびりしていそう」なインドアイメージでランクインしたのは中村倫也さん。一緒に映画を見たり、動物と戯れる癒し系おうちデートをしている中村さん、想像するとしっくりきますね。真っ白なセーターでソファに寝転がっている姿、想像したらニヤニヤしちゃう!しかしながら実際の休日はゴルフや動植物園巡りなど外に出ることも多いようです。ちょっと意外?!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次