みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

男も惚れる!男性人気が高い男前俳優ランキングTOP20【男性4463人投票】(11~15位)

公開:2020-3-23

男も惚れる!男性人気が高い男前俳優ランキング【男性4463人投票】TOP20!

15位から11位を発表!男も惚れる?!男性人気の高いイケメン俳優は誰?





第15位:野村周平(118票)

15位は野村周平さん!芸能界デビュー前は、スノーボード選手として活躍していたそうです!2013年にはドラマ「35歳の高校生」や、2015年の月9「恋仲」など、数々のテレビドラマ、映画に抜擢。その飄々とした雰囲気が色気を放っているのでしょうか。「モテそう!」というコメントが多かったです。野村さんは中国語も堪能。一体どこまでパーフェクトなの!?








第14位:成田凌(120票)

14位は成田凌さん!美容師になる夢を持っていましたが、「このままいけば簡単に夢が叶ってしまいそうだからつまらない」という気持ちから芸能界に興味を持つようになり、ファッションモデル雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルに合格して芸能界へ。見えない努力はあるはずなのにそれを見せない、ミステリアスでこなれた雰囲気が魅力的ですよね。今や映画やドラマに欠かせない俳優となった成田凌さんには「さりげないんだけどめっちゃカッコいい」「演技するときにカッコつけてないのが好き」と、ナチュラルな魅力を推す声が多数!俳優になってくれて本当にありがとう…!









第13位:山田裕貴(125票)

13位は山田裕貴さん!父親はかつて広島東洋カープや中日ドラゴンズで活躍した元プロ野球選手の山田和利さんです「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルーで俳優デビューを果たし、その後は続々と映画や舞台に出演し活躍!「ムードメーカーで明るくて友達になりたいタイプ」「嫌味がなくて好感が持てる」と、世代問わず男性人気が高まっています!








第12位:間宮祥太朗(131票)

12位は間宮祥太朗さん!小学生のころから映画が好きで、将来は映画に携わる仕事に就きたいと思っていたそう。「熱くて根性があるタイプっぽいけど人には強要しなさそう」という、冷静と情熱のあいだのようなバランスの取れた人柄(?)を推す方も。きりっとした顔立ち、綺麗ですよね…!







第11位:吉沢亮(135票)

11位は吉沢亮さん!2011年仮面ライダーフォーゼをはじめとして、次々とテレビドラマや映画に抜擢。見た目が美しいだけでも才能なのに、吉沢さんの演技力は群を抜いています。2019年の映画「キングダム」では日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞し、さらに2021年大河ドラマ「青天を衝け」 の主演にも抜擢されました。「あんな顔に生まれたかった」という憧れの声や、「イケメンなのに全く嫌味がなくて、ちょっと地味なところが謎に親近感を持たせる」というコメントも!



気になるTOP10は…!