同級生だったら絶対好きになっちゃう♡イケメン俳優ランキング

目次

第5位:中村倫也(71票)

5位は中村倫也さん!
「美食探偵 明智五郎」で見せたふいうちの制服姿にズキュンときた人も多かった、中村倫也さんが5位にランクイン。普段のほのぼのした雰囲気から考えると、とってもきさくなクラスメイトになれそうな予感。帰り道で猫とじゃれあっているところに遭遇したい!

第4位:坂口健太郎(73票)

4位は坂口健太郎さん!
「ヒロイン失格」では茶色のブレザーが似合いすぎていた坂口健太郎さんが4位にランクイン。ふんわりした雰囲気で話しかけやすそうに見えるけれど、実はむちゃくちゃスタイルの良いモデル体型。図書室で「これ?」って高いところにある本を取ってもらうあの夢のシチュエーションをぜひ再現してほしい。

第3位:横浜流星(74票)

<投票者のコメント>

  • 「『シロクロ』が意味わからんぐらいかっこいいので!」
  • 「かっこいいし運動もできるし強い!」
  • 「顔も好きだし、性格もいい!普段可愛いのが最高」

イケメンでスポーツ万能なハイスぺ同級生!3位は横浜流星さん!

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では高い身体能力で華麗なアクションを披露してくれた横浜流星さんが3位にランクイン。そもそも顔がかっこいいのでモテることは間違いないですが、体育の時間で活躍するスポーティな姿が特別かっこいいんだろうな~と想像しちゃいます。教室の窓から、横浜さんのクラスの体育授業を眺めたい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次