彼氏感が強くて妄想がはかどる!イケメン俳優ランキングTOP20【彼氏み最強】

目次

彼氏感が強くて妄想がはかどる!イケメン俳優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが「彼氏みが強すぎる!」と思う、推しのイケメン俳優は何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:吉沢亮(37票)

15位は吉沢亮さん!誰もが認める国宝級イケメンの吉沢さん。彼氏感が天才的すぎるロッテ「ガーナアイス」のCMでは世の女性のハートを鷲掴みに!ロッテガーナチョコレートの公式インスタにアップされている吉沢さんの写真は、彼氏みが溢れていて何度も妄想した人が多いのでは?キッチンに立つ吉沢さん、寝癖を付けた吉沢さん、何をしていても尊い…!

第14位:ジェジュン(38票)

14位はジェジュンさん!美しすぎる顔立ちで「王子様」という言葉がぴったりなジェジュンさん。元祖韓流グループである東方神起の元メンバーで、2018年から日本でのソロ活動を始め、さまざまなメディアに出演し大活躍。また、ジェジュンさんは歌や演技が上手なだけでなく、本を出すほど料理上手とか。インスタでは日常的な写真が多く、もしも一緒に生活していたら…と妄想が止まらない!

第13位:磯村勇斗(44票)

13位は磯村勇斗さん!ドラマ「ひよっこ」でヒロインの相手役を務めてブレイクを果たし、その後も話題作に次々と出演する磯村さん。スッキリとした顔立ちがかっこよく、ナチュラル感のある雰囲気が魅力的ですね。少女漫画の実写映画に多数出演しているのもあって、理想の彼氏としての妄想がしやすい!

第12位:岡田将生(47票)

12位は岡田将生さん!「顔が美しい俳優」として、昔から必ずと言っていいほど名前が挙がる岡田さん。いつまでも美しいままで、歳を重ねるたびに男性としての魅力が増していってますね。かっこよく美しい岡田さんですが、いじられたり天然だったりと、可愛い一面もあわせ持っていて好感しかありません!もし彼氏だったら毎日笑って過ごせそう…!

第11位:清原翔(51票)

11位は清原翔さん!ミステリアスでスタイリッシュな雰囲気が素敵な清原さん。ドラマ「なつぞら」に出演して一気に注目を集め、その後も止まることなくドラマや映画に出演し続け、清原さんの魅力にどっぷりハマる女性続出!もし清原さんが彼氏で自分だけに優しかったら…最高すぎると思いませんか?

この投稿をInstagramで見る

#YSL #PURESHOTS

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次