みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

ドS役が似合うイケメン若手俳優ランキングTOP20【めがね・クール・ツンデレ】(11~15位)

公開:2020-3-5 更新:2020-4-22

ドS役が似合うイケメン若手俳優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたがドS役が似合うと思う若手イケメン俳優は何位にランクインしてる?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:坂口健太郎(108票)

ドラマ「東京タラレバ女」では、イケメンドSモデルKEYを演じた坂口健太郎さんが15位にランクイン。
坂口健太郎さんは今まで優しくて柔らかい印象の役が多かったので、ドS役に驚いた人も多いのではないでしょうか?また、ドSなだけでなく、金髪姿を披露。そんな金髪姿の坂口健太郎さんに罵られたい女性が続出しました。








第14位:吉沢亮(127票)

映画「銀魂」ではドSな沖田総悟役を演じた吉沢亮さん。
原作の再現率が高く、原作ファンも納得の演技でした!吉沢亮さん本人も、「沖田総悟との共通点はSなところ」と言っていますし、にじみ出るドS感はたまりませんね!
2020年3月20日公開の映画「一度死んでみた」では、お酒を飲むとドSに豹変する松岡を演じています。








第13位:三浦春馬(138票)

13位の三浦春馬さんは映画「銀魂2掟は破るためにこそある」で初の悪役を演じたことで話題になりました。
三浦春馬さんは子役から活躍し、王道イケメン俳優としてだけでなくドラァグクイーンなど幅広い役を演じてきました。今まで、好青年の役が多かっただけに、きつい目つきで冷たい言葉を発する初の悪役に魅了されたファンも多いのでは?










第12位:松坂桃李(152票)

映画「今日、恋をはじめます」で見せたSな表情や、web配信ドラマ「不能犯」で見せたサイコパス的なドSっぷりも人気でした。「不能犯」で松坂桃李さんが演じた、宇相吹正の決め台詞「愚かだね…人間は」にはしびれましたね!
映画「娼年」の演技も話題になりました。今後もドS役が期待できるイケメン俳優です。






第11位:窪田正孝(162票)

ドラマ「デスノート」や映画「東京喰種トーキョーグール」、「Diner ダイナー」など怪演が話題になった窪田正孝さんが11位にランクイン。
バラエティー番組では、天然な一面も見せ、ギャップがたまらないですね!THEドSという役はまだないようですが、冷たい演技や鬼気迫る演技は素晴らしいので、俺様ドSを演じるのが楽しみですね!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!