みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

この人の筋肉がスゴイ!20~30代男性芸能人部門ランキングTOP20(11~15位)

公開:2020-3-12 更新:2021-9-7

この人の筋肉がスゴイ!20~30代男性芸能人部門TOP20!

15位から11位を発表!あなたが筋肉がスゴイと思う男性芸能人は何位にランクインしてる?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:鈴木伸之(121票)

LDH所属の劇団EXILEのメンバー鈴木伸之さんが15位にランクイン。
鈴木伸之さんは体脂肪率10%未満で、ベンチプレスで110kgを持ち上げることができるらしいです! 2018年にはファースト写真集「FACE」を発売しており、その綺麗な筋肉を見ることができますよ!








第14位:三浦春馬(124票)

1997年、NHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役デビューした三浦春馬さんが14位。
米軍海軍特殊部隊で生まれた体幹を鍛えるトレーニング「trxサスペンショントレーニング」を行っているそうです!三浦春馬さんのインスタグラムには、そのトレーニングの様子が投稿されています。なかなかハードなトレーニングですね。








第13位:小栗旬(128票)

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」で、美しい筋肉を披露した小栗旬さんが13位にランクイン。
普段スーツや衣装を着ていても分かるほど、体格がいい小栗旬さんですが、脱ぐとかなりすごいんです。特に上腕二頭筋や胸筋がすごく、迫力のアクションシーンも見ごたえがあります。










第12位:村雨辰剛(146票)

NHKで放送された「みんなで筋肉体操」への出演をきっかけに多くの人に注目された村雨辰剛さんが12位。
村雨辰剛さんはスウェーデン出身。日本で庭師をしており、2015年に日本に帰化しています。2016年1月2日から株式会社YMNにタレントとして所属しており、テレビやラジオなどに出演しているんです。THE筋肉って感じの素晴らしい筋肉ですよね!






第11位:竹内涼真(151票)

年々筋肉が大きくなっていると話題の竹内涼真さんが11位にランクイン。
最初は細マッチョという印象だったのですが、筋トレにはまったのでしょうか?だんだん筋肉が大きくなってきて、武田真治さんのような筋肉を目指しているのでは?という声も聞かれています。竹内涼真さんは雑誌で美しい筋肉を披露したり、ドラマや映画などでも惜しげもなく披露したりしています。これからどんな筋肉になっていくのか楽しみですね!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!