みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

この人の筋肉がスゴイ!20~30代男性芸能人部門ランキングTOP20(16~20位)

公開:2020-3-12 更新:2021-9-7

最近は身体を鍛えている人が多くなりましたね!服の上からでもしっかりと筋肉が分かる男らしい人から、脱ぐと意外とすごい筋肉までさまざま。やっぱり筋肉質の男性は素敵ですよね!
今回は、筋肉がすごい人20代30代部門をご紹介します。

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「この人の筋肉がスゴイ!20~30代男性芸能人部門」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:4,658名/調査日:2020年2月9日)


この人の筋肉がスゴイ!20~30代男性芸能人部門TOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが筋肉がスゴイと思う男性芸能人は何位にランクインしてる?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第20位:山﨑賢人(74票)

ドラマ「好きな人がいること」や「デスノート」などで、細マッチョ姿を披露した山﨑賢人さんが20位にランクイン。
細身な山﨑賢人さんですが、脱ぐと案外筋肉質なんです。しっかりとシックスパックになっている腹筋に色気を感じますね!がっつりした筋肉よりも、「脱いだらすごい!」という山﨑賢人さんが好きな人も多いのではないでしょうか?





第19位:福士蒼汰(94票)

「研音・肉体改造部」に所属するほど鍛えている福士蒼汰さんが19位。
肉体改造部とは、福士蒼汰さんが所属している事務所研音が若手俳優を中心に俳優として必要な身体作りを行うプロジェクトです。福士蒼汰さんは身長183cmと高身長のため、細く見られがちなのですが、しっかりと筋肉がありインナーマッスルも鍛えているそうですよ!





第18位:菅田将暉(113票)

仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーW」で、俳優デビューした菅田将暉さんが18位。
デビュー当時は今よりほっそりしていて筋肉とは無縁の印象でしたが、2017年公開された映画「あゝ、荒野」では、15kg減量しボクサー役を演じ切りました。ボクサー役を演じるにあたって、ボクサー並みの筋肉をつけた菅田将暉さんの筋肉は美しいです!





第17位:坂口健太郎(119票)

映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV光のお父さん」の完成披露試写会で、共演した吉田鋼太郎さんに胸筋を褒められた坂口健太郎さんが17位にランクイン。
最初は役作りで始めた筋トレだったそうですが、今ではすっかりはまってしまったそうで、これからもっと筋肉がついてくるのではないでしょうか?甘いルックスとのギャップも最高ですね!





第16位:綾野剛(120票)

細身の印象が強い綾野剛さんが16位。
綾野剛さんは2017年の映画「亜人」での筋肉が話題になりました。映画「亜人」の撮影時には、体脂肪率が7%しかなかったそうで、かなり絞っていたそうです!あまりにもバキバキの筋肉だったので、「CGなのではないか?」と噂されるほどでした。




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

15位~11位は…