カメレオン俳優ランキング決定戦!TOP20【本当に同一人物?!】

目次

カメレオン俳優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたがカメレオン俳優だと思う俳優は何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:斎藤工(107票)

俳優だけではなく、映画監督も務める斎藤さん。2014年ドラマ「昼顔」ではあまりに色気がありすぎて世の女性を虜にしました。このままセクシー路線で行くと思いきや、「東京独身男子」では独身を謳歌するアラフォー男性を演じ、女の子向けの戦隊モノ「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」では主人公の父親を演じたりと、色っぽさを武器にしない役柄でも抜群の存在感を放ちました!
そして、なんと2021年には映画「シン・ウルトラマン」でウルトラマン役を演じることが決定しています!斎藤さんのウルトラマン、どんな風に演じるか楽しみですね!

第14位:佐藤健(110票)

役を演じる時は、その役に合わせて髪型を変えるという佐藤さん。2015年ドラマ「天皇の料理番」では、丸坊主になり出演しました。丸坊主には少々驚きましたが、演技に真摯に向き合う姿勢があるから、役にハマるのでしょうね!また同ドラマの撮影が終わった後3ヶ月ほどニューヨークのアクターズスクールに通い演技を学んだとか。ストイックで素敵…!2019年映画「ひとよ」では貴重な髭姿を披露し、やさぐれた雰囲気も素敵だと話題になりましたね。2020年1月クールの冬ドラマ「恋はつづくよいつまでも」でドSのインテリ医師を演じて、世の女性の胸キュンを全取り!

第13位:窪田正孝(112票)

人気漫画原作のドラマ「デスノート」では、狂気を満ちた夜神月を演じ、「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」では、天才放射線技師を演じました。他にも、ヒモ男、ホスト、高校生(当時29歳!)などあらゆる役を熱演!
ひとくせある役が多いのですが、どの役も自然体に見えてしまうのが窪田さんの魅力。そして2020年は朝ドラ「エール」の主演に大抜擢!演じるのは名作曲家。窪田さんの笑顔に毎朝癒されました~!

ラジエーションハウス1(ドラマ)の無料フル動画配信の視聴方法を見る

第12位:柳楽優弥(117票)

柳楽さんと言えば、14歳で史上最年少&日本人初の男優賞をカンヌ国際映画祭で受賞した天才。引き込まれてしまうような目力が魅力的ですよね!大河ドラマ、連続テレビ小説と正統派作品はもちろん、映画「ディストラクション・ベイビーズ」では、突然暴力をふるう危ない人物を演じたり、「ゆとりですがなにか」では、はっちゃけたキャラクターを演じたりと、何でも演じられてしまう器用さに才能を感じます…!
2020年は、なんと6年ぶりの連ドラ主演が決定(現在放送延期中)!演じるのは最強で最悪な塾講師!?クセがありそうな役に期待が膨らみますね!

第11位:賀来賢人(123票)

超売れっ子の人気俳優が11位にランクイン!なんといっても賀来さんの演技と言えば「今日から俺は!!」や「アフロ田中」で魅せたコミカルな演技ですよね!イケメン俳優なのに、コミカルな演技で笑わせてくれるところに好感が持てます!明るいキャラクターのイメージが強いですが、2020年映画「AI崩壊」ではシリアスな役柄を熱演。ガラッと変わった役柄にギャップを感じること間違いなし!女優、榮倉奈々さんとご結婚されています。

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次