みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2020年最新版・狂気的な演技が上手い俳優ランキングTOP20【4139名に調査】(11~15位)

公開:2020-3-25

狂気的な演技が上手い俳優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが狂気的な演技が上手い俳優ランキングだと思う俳優は何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:斎藤工(86票)

15位は斎藤工さん!溢れ出る色気で世の女性たちを虜にする斎藤さん。映画「去年の冬、きみと別れ」ではフォトグラファー役で、闇が深い狂気に満ちた演技を披露しました。斎藤さんのもともと持つミステリアスな雰囲気と狂気的な演技がハマっていて、もっとヤバイ役が見たくなります!








第14位:高橋一生(87票)

14位は高橋一生さん!幅広い役柄をこなし、素敵すぎる笑顔が女性から大人気の高橋さん。個性的で狂気じみた役を演じることがたびたびありますが、中でも特に注目を集めたのがドラマ「凪のお暇」の慎二役。目が笑ってない笑顔の演技が絶妙で、「怖いけど嫌いじゃない」と高橋さんの狂気ぶりにハマる人多数!








第13位:鈴木亮平(92票)

13位は鈴木亮平さん!高身長でどの作品でも圧倒的な存在感を放つ鈴木さんの狂気的な演技と言えば、映画「HK 変態仮面」が印象的。恐ろしさのある狂気とは異なるインパクトと、惚れ惚れする肉体が見どころ。鈴木さんは役作りのために大幅な体重増減を何度も繰り返し、毎回驚くほど別人に見えることが多くあります。今度はどんな姿を見せてくれるのか期待です!










第12位:本郷奏多(106票)

12位は本郷奏多さん!個性派俳優として数々の話題作に出演する本郷さん。クールな表情で、クセのある役を演じているイメージが強いのではないでしょうか。映画「キングダム」では、性悪な役がハマりすぎていると絶賛。本郷さんの、見下した態度や冷徹な表情の演技は何度でも見たくなるほど!






第11位:柳楽優弥(107票)

11位は柳楽優弥さん!映画「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭男優賞を当時史上最年少で受賞し、子役の頃から演技力が評価されていた柳楽さん。主演を務めた映画「ディストラクション・ベイビーズ」では、狂気に満ちた迫力のある暴力演技を魅せました。演技力の高さは共演者が絶賛するほど。次はどんな演技を見せてくれるのか?今後の活躍にも注目です!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!