みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2020最新版!カッコよすぎる40代俳優人気ランキングTOP20【顔が良い】(11~15位)

公開:2020-3-18 更新:2020-11-19

顔がカッコよすぎる40代の俳優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたの好きな俳優は何位?


第15位:堺雅人(102票)

第15位には、堺雅人さんがランクイン!堺さんと言えば、ドラマ「半沢直樹」での「倍返しだ!」のセリフを思い浮かべる方も多くいるのではないでしょうか。落ち着いた大人の雰囲気漂う堺さんですが、2020年より、待望のドラマ「半沢直樹」の続編が放送予定!今作はどんな展開になるのか、今から楽しみですね!








第14位:井浦新(106票)

第14位には、井浦新さんがランクイン!俳優としてのイメージが強い井浦さんですが、デビュー時はモデルとして活躍されていました。また、ファッションデザイナーとして、ご自身のブランドを持つなど多彩な才能を発揮している他、美術品への造詣も深いなどの一面も持ち合わせています。








第13位:伊藤英明(107票)

第13位には、伊藤英明さんがランクイン!伊藤さんの代表作と言えば、ドラマ・映画の両方でも大ヒットした「海猿」ですよね!また、「海猿」で見せてくれた真っ直ぐな青年とは打って変わって、映画「悪の教典」での極悪非道な殺人鬼の役も非常に話題になりました。くっきりとした顔立ちに加え、役によって様々な髪型に変わるのも見所の1つです。「麒麟がくる」にも出演中!







第12位:稲垣吾郎(128票)

第12位には、稲垣吾郎さんがランクイン!誰もが見惚れるその美しい顔立ちで、SMAPのメンバーとして活躍されていましたね。最近ではNHKの朝ドラに31年ぶりに出演し、話題になりました。主な出演作に「二十歳の約束」「ソムリエ」「十三人の刺客」など様々な作品で賞を受賞するなど俳優としても高い評価を受けています。






第11位:山本耕史(130票)

第11位には、山本耕史さんがランクイン!いつまでも年齢を感じさせないその顔立ちが魅力の山本さん。人気女優であった堀北真希さんとの結婚でも当時非常に話題になりましたね。俳優としてドラマ・映画・舞台など多方面で活躍する一方、声優業や、過去には「NHK紅白歌合戦」の司会を務めた経験もあるなど、マルチな活動をされていますよ。






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!