2020年2月!顔が美しすぎる30代イケメン俳優ランキングTOP20

目次

【2020最新版】顔が美しすぎる30代イケメン俳優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!誰もが認める美しいイケメンたちがランクイン!

第15位:玉山鉄二(122票)

THE大人の色気満載の玉鉄こと玉山さん。キリッとした鋭い眼光によく似合う髭。色気がありすぎて見ているだけでドキドキとしてしまいます!2020年4月に40代になったので、さらに磨きがかかる予感しかしませんね。

第14位:登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)(128票)

三代目 J Soul Brothersのボーカル&ソロ歌手で大活躍中の登坂さん。2019年の映画「雪の華」ではW主演も果たし、活躍の場が益々広がりそうですね!男らしさと美しい美声、さらに礼儀正しいと有名。最強すぎる…弱点がまるで見つかりません!

第13位:斎藤工(137票)

斎藤さんと言えば、2014年のドラマ「昼顔」で社会現象にもなるほど大ブームを巻き起こしましたね!イケメンとのいけない恋…なんて想像しただけで胸の高まりが止まりません!その後も斎藤さんの魅力は高まる一方…!テレビで姿をみるだけでノックアウトされてしまいます。

第12位:千葉雄大(141票)

かっこいいと可愛いが堪らない千葉さん!ジャニーズフェイスとも言える顔立ちからは、30代であることを全く感じさせません。ちょっとあざとく見えるところも可愛い!つい母性本能が刺激されてしまいます!

第11位:速水もこみち(146票)

今ではお料理のイメージが強いですが、元祖イケメンと言ったら速水さんではないでしょうか。186cmの高身長に長い脚、抜群のプロポーションに整った顔立ち。濃いわけでもなく、かと言って薄顔でもない、神がかったバランスの持ち主。2020年にはドラマ「この男は人生最大の過ちです」に出演。なんと10年ぶりのドラマ主演だったこともあり大きな注目を集めました!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次