みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2020最新版!医者役が似合う俳優ランキングTOP20【ドラマ・映画】(11~15位)

公開:2020-2-29

2020最新版!医者役が似合う俳優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが医者役が似合うと思うイケメン俳優は何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:山﨑賢人(251票)

ドラマ「グッド・ドクター」で自閉症スペクトラム障害とサヴァン症候群を抱えた研修医役という難しい役どころを演じた山﨑賢人さんが15位にランクインしました。甘いルックスと役柄も相まって母性本能をくすぐられました!また違った印象の医師役の山﨑賢人さんも見てみたいですね!








第14位:星野源(261票)

産婦人科を舞台とした漫画原作のドラマ「コウノドリ」ではメインキャストとして出演しており、綾野剛演じる主人公のライバル役として注目を集めました。星野源さんの草食系と呼ばれる顔に眼鏡姿というシンプルな見た目が、信頼できる医師という感じが出ていたのも良かったですね。








第13位:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)(275票)

ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」では、伊藤英明さん演じる主人公の松本照円と何かと反発するサトリ世代の研修医を演じています。ラブコメ映画にも出演経験有りの、甘いマスクの持ち主片寄涼太さん。その研修医姿に魅了されないわけがありません。










第12位:窪田正孝(278票)

ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」で主演を務めた窪田正孝さんが12位にランクイン。窪田正孝さんの腕の筋肉や血管にも注目が集まった作品です。かわいらしい顔と男らしい腕とのギャップに頼れる医師を感じます!






第11位:二宮和也(295票)

ドラマ「ブラックペアン」で天才的な技量の外科医を務めた、主演の二宮和也さんは、持ち前のルックスと演技力で11位にランクインしました。圧倒的な演技力は息をするのも忘れるほどです。かかりつけの医師にするには不安ですが、いざとなったら頼りになる医師といったところでしょうか?ピンチの時には必ず助けてくれる天才医師はそそられます!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!