好きな韓国人俳優人気ランキングTOP20

目次

好きな韓国人俳優人気ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたの好きな韓国人俳優は何位?

第15位:キム・ヒョンジュン(51票)

キム・ヒョンジュンさんは、俳優としてはもちろん歌手としても活躍中。2009年に放送された、韓国版「花より男子」の花沢類役で人気を一気に集め、日本でソロデビューも果たしています。
プライベートでは孤児院を極秘訪問したり、東日本大震災に対して義援金1億ウォンを寄付するなど、思いやりのある素敵な人柄。ずっと応援したい…と思わせてくれる俳優さんです!

第14位:キム・ナムギル(52票)

キム・ナムギルさんは、高い演技力はもちろんのこと、そのセクシーな鋭い目つきにドキドキしちゃう!というファンも多いんです。確かにずっと見つめられたら胸の高まりが抑えきれないかも…!!

第13位:ヒョンビン(54票)

ヒョンビンさんは実力派俳優として人気を維持し続けています。ルックスが良く、数多くの広告にも登場しています。そして、俳優業のみならず歌手としても活躍。甘い歌声に虜にされてしまうファンも多いです。兵役では海兵隊を務め、兵役後も変わらぬ人気を維持しています。

第12位:パク・ソジュン(56票)

パク・ソジュンさんと言えばドラマに引っ張りだこの俳優ですよね。画面映えのする高身長でモデル並みのスタイルも魅力!
ドラマ「魔女の恋愛」のプールのシーンでは、鍛えて引き締まったパク・ソジュンさんの身体に韓国中が騒然となりました。
趣味は野球だそうで、小さいころは野球選手になることを夢見ていたのだとか。そして、韓国芸能人の野球チームプレーボーイズにも所属しているそうです。

第11位:イ・ジョンヒョン(57票)

イ・ジョンヒョンさんは「CNBLUE」のメンバーであり、俳優としても活躍しています。
大物俳優との共演がきっかけで俳優としてもブレイク。これからの活躍も楽しみです!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次