顔が美しすぎる20代俳優ランキング

「雰囲気イケメン」なら本人の努力次第でなれたとしても、そんな努力をあっさり蹴散らしてしまうのが顔が美しい人たち。
そう「美しい顔は正義」なのです…!美しすぎて正義どころか罪になりそうな、顔が美しすぎる俳優は誰なのかアンケート調査を行いました。皆に選ばれし美しい顔を持つ20代若手俳優は?気になる結果の発表です!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~50代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「顔が美しすぎる20代俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:7,910名/調査日:2020年1月20日)

第10位:高杉真宙(218票)

10位は高杉真宙さん!
おおっと!10位からいきなりハイレベルな顔がランクインしましたね。大きな瞳に通った鼻筋、万人が認める美しい顔をお持ちの高杉さんですが、その演技力もハイレベル。仮面ライダーから優等生に不良役まで、映画やドラマ、舞台はもちろんアニメの声優まで幅広く活躍し、顔面含め今後の活躍に期待大です!

第9位:工藤阿須加(237票)

9位は工藤阿須加さん!
朝の情報番組『ZIP』にて水曜日パーソナリティを務めており(2020年1月現在)、その端正で爽やかな笑顔に朝から癒されている女性も多いことでしょう。水曜の朝だけではなく、7デイズ毎朝眺めていたいです…!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次