ネズミ年!チューしてほしいイケメン俳優ランキング

目次

第5位:千葉雄大(158票)

5位は千葉雄大さん!可愛くチュー!とするのが超似合う千葉さん♪「おっさんずラブ-in the sky-」では大人なキス、色気も漂って新たな境地に!!

おっさんずラブの無料フル動画配信の視聴方法を見る

第4位:吉沢亮(194票)

4位は吉沢亮さん!何もかもが絵になりすぎる国宝イケメンのチューは正直何でもかっこいい!360度どこから撮影しても美しいし、なんならシルエットでも美しい!!

第3位:新田真剣佑(281票)

一瞬で男を感じさせるキスシーンに心鷲掴み!3位は新田真剣佑さん。

「同期のサクラ」では、さっきまで普通に話していたところから、一瞬でキスにもっていく流れが天才的だった新田真剣佑さん(しかし寸前でダメになる)。そんなわけで今マッケン熱が急上昇の女性陣から「近くであの麗しい顔を見たい!」「とにかく顔!!!!!」「スキンシップが素晴らしいのでチューどころではない」と鼻息荒めのコメントがたくさん届きました。イケメンがイケメンを演じたら、当たり前ですがハチャメチャにかっこいいですね!!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次