【クリスマス】バックハグされたい!イケメン俳優ランキング【イルミネーション】

目次

第5位:中村倫也(63票)

色気モンスター中村倫也さんが5位!「凪のお暇」のゴンさん的なあま~い雰囲気で「イルミネーション、すっごく似合ってる。かわいいね」なんて不思議ワールドにも連れ出してもらいたいし、「はじこい」の山下先生のようなドSド直球バックハグで「俺じゃダメか?」と強めの告白もされたい!!
ミミックオクトパス俳優と呼ばれるほど役の幅が広い中村倫也さん。バックハグのバリエーションも豊富に決まってるう!!

第4位:横浜流星(65票)

2019年推しに推されたニュースター、横浜流星さんが4位!
「はじこい」の由利匡平役にはドキドキさせられっぱなしでしたね。ちょっと照れながら歩いていたら、急に壁ドンされて、戸惑っていると優しくバックハグ…「ごめん、照れる」なんて言われたら心臓の鼓動があっという間に一生分刻んでしまいそう!!横浜出身の横浜流星さんとは、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットをぶらぶらして、みなとみらいでイルミネーションデートを楽しみた~い!

第3位:松坂桃李(66票)

183cmの長身、甘い声、優しい笑顔…。バックハグされたい3位は松坂桃李さん!

街はクリスマス。人混みをかき分けて、待ち合わせ場所に行くと桃李はまだ来てないみたい。驚かせようかなとツリーの影に隠れたら、そこには彼の姿が!「驚かせようと思ったんだけど、失敗しちゃった。会いたかったよ」…なんて照れながらバックハグされたらキュン死!!「イルミネーションデートに松坂桃李はあまりにも素敵すぎる」と、ドキドキ過多注意報が発令されています!
さらには「色気があるのに安心する…」「バックハグされてドキドキしながらも、他愛のない普通の話をしたい」と、色気と包容力のはざまにグラグラ&メロメロになる女性多し!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次