2020年最新版・イケメン俳優人気ランキングTOP48!若手&中堅【6,402名が回答】

目次

2020年最新版イケメン俳優人気ランキング!20代若手・30代40代の中堅大混戦

続いて19位から11位を発表!あなたの好きなイケメン俳優は何位?

第19位:田中圭(138票)

我らが田中圭さんが19位!イケメン脇役として地道なキャリアを築き、30代で主演をつとめた「おっさんずラブ」でまさかの大ブレイク!!子犬のような可愛さと時折見せるゆるい色気が女子のハートを掴んで離しません。2020年も我らがケイ・タナカ旋風が吹き荒れる!

第18位:綾野剛(139票)

大人の色気漂う綾野剛さんが18位!苦しみを耐える表情や、切なさや悲しさを表現した演技がたまりません。そして綾野さんと言えば官能的なラブシーンやキスシーンも印象的!ミステリアスなイメージがあるのにバラエティで見せる素顔は柔和で優しい…。あなたはどの綾野剛さんが好きですか?

第17位:岡田将生(148票)

朝ドラ「なつぞら」や、「昭和元禄落語心中」の好演でさらにファン層を拡大した岡田将生さん。美しいのにいじられキャラという可愛さ。尊い…!

第16位:竹内涼真(160票)

TBS系「日曜劇場」枠の常連で若き演技派!最近は体を鍛え、その美しい筋肉を惜しげもなく披露して話題になりましたね。20代の若手イケメン俳優の中でも「爽やかさは世代No.1」の呼び声高い、清涼イケメンが16位!

第15位:福士蒼汰(163票)

女子みんなが憧れる「学校一モテる先輩」のようなパーフェクツイケメンが15位!最近はさらに演技に幅が出てきたと話題の福士蒼汰さん。映画・ドラマでも主演を張りまくりですが、得意の英語を活かして海外にも羽ばたいてほしい~!!

第14位:神木隆之介(166票)

みんな大好き神木きゅんが14位です。俳優としてはもちろんのこと、歴代邦画興行収入ランキングTOP3の「千と千尋の神隠し」「君の名は。」「ハウルの動く城」いずれにも声優として出演しているほど、声優としても超一流。バラエティなどで見せる裏表のない性格も、謙虚さも、明るさも、一度知ったらファンになってしまいます!

第13位:岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)(167票)

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE兼、EXILEののメンバーであり、俳優でもある岩田剛典さんが13位!今や、岩ちゃんを歌番組・ドラマ・映画で見ない日はないほどの人気ですね。踊ればイケメン、演じればイケメン、SNSでもイケメン、何もしてなくてもイケメン…!

第12位:新田真剣佑(168票)

まるでCGのような美しさ!そのパーフェクト顔面は日本一レベル?!王子様のような風貌で、喋ればほんわか天然癒し系。「ジョジョの奇妙な冒険―ダイヤモンドは砕けない 第一章―」で演じた虹村億泰役ではイケメン崩壊するほど億泰になり切り、「トドメの接吻」で演じた御曹司の麗しさたるや国宝級。さらに演技の幅を広げ、海外進出も!?代表作が増え続ける真剣佑から目が離せない!

第11位:中村倫也(172票)

「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」と「凪のお暇」で世の中の女性をメロメロにし、「アラジン」の吹き替え版での歌のうまさに日本中が舌を巻いた、中村倫也さんが11位!えっ?11位!?もっと上では!?と言う悲鳴が聞こえてきます。これより先は神の領域!?

気になる上位は…

1 2 3 4 5 6 7 8

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次