2020年最新版・イケメン俳優人気ランキングTOP48!若手&中堅【6,402名が回答】

目次

2020年最新版イケメン俳優人気ランキング!20代若手・30代40代の中堅大混戦

続いて29位から20位を発表!あなたの好きなイケメン俳優は何位?

第29位:千葉雄大(106票)

可愛すぎる30代!「天装戦隊ゴセイジャー」でテレビドラマデビューし、着実に実力をつけたイケメン俳優!「家売るオンナ」で演じた足立王子の腹黒好青年役、ハマり役でしたね。「おっさんずラブ-in the sky-」でもさらに人気に火が付き、大ブレイク!2020年はさらに飛躍の年になるのでは?!

第28位:瀬戸康史(107票)

実はライダー出身俳優!「仮面ライダーキバ」で主演し人気を博したあと、大河ドラマや朝ドラでも好演して話題になりました。「パーフェクトワールド」「ルパンの娘」など数多くのドラマに出演して、人気を不動のものにしました。2020年も大躍進間違いなし!パーフェクトワールドで共演した女優、山本美月さんとご結婚されました。可愛いすぎるご夫婦~!

第27位:藤原竜也(110票)

ああああああああ!!!藤原竜也がああああ!!!27位だとおおおお!!!そんな叫びをグッと我慢してお伝えします、日本が誇る名優・藤原竜也さんが27位!若手俳優からすっかり貫禄がついて今やベテラン勢!ずっと変わらぬ童顔と、磨きのかかった演技力で我々のハートをいつの時代も鷲づかみです。

第26位:松田翔太(112票)

お父さんはご存知昭和の名優、故・松田優作さん。じっとりと影のある演技、色気漂う神秘的な出で立ち、女性だけでなく男性からも熱い支持!クスッと笑えるCMにも多数出演しています。これだけイケメンで、コメディセンスまであるなんてどういうことでしょう。奥様はファッションモデルの秋元梢さん。そのまま絵画にでもなってしまいそうな麗しの夫婦、最高にカッコいいです。

第25位:窪田正孝(119票)

2020年の朝ドラ「エール」に主演!男性の主演は2014年の「マッサン」(主演:玉山鉄二)以来、約6年ぶりです。その演技力で影のある役柄、チャラいだめんず、さらにはアクションまでこなす多才ぶり。2019年に女優の水川あさみさんと結婚して話題に!お似合いの美男美女、憧れますね~!

第24位:坂口健太郎(123票)

爽やかな笑顔で流行りの塩顔イケメン、美しいスタイルに、透きとおるような美白肌!若手人気俳優の中でも頭身バランスの良さは群を抜いています。それもそのはず、「MEN’S NON-NO」のご出身!メンノンモデルってなぜ、ビジュアルも良くってオシャレで、演技もめちゃくちゃ上手いの…?

第23位:伊藤健太郎(124票)

「今日から俺は!!」で大ブレイクを果たし、その後も映画やドラマ、CMに引っ張りだこ。男性や年配の方からの支持も厚く、ファン層が広い!ドラマデビューは「昼顔」の不良高校生役だったんですよ!

第22位:吉沢亮(129票)

顔面がクラクラするほど美しい!「学年の3分の1の女子から告白された」という、もはや嫉妬心すら湧かないネタのような本当の話をお持ちです。さらには後世に語り継ぎたい「イケメンすぎてエキストラの仕事ができなかった」というありがたい顔面小話も、このお顔を見れば深く納得。
吉沢さんの凄いところは、顔がいいだけじゃなく演技力も凄まじいこと!2021年大河ドラマ「青天を衝け」 の主演が決まりました。4Kで、大河で、吉沢亮が見られるこの現世に生まれて、良かった…!

第21位:高橋一生(134票)

子役からキャリアを積みに積み、「信長協奏曲」「民王」出演頃から注目度が急上昇!ドラマ「僕のヤバイ妻」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でさらに人気に火が付き、「カルテット」で陥落したファンも多いのでは。2019年には「凪のお暇」の我聞慎二役がドはまりしていましたね。クセのある役をやらせたら右に出る者はいな~い!?

第20位:山﨑賢人(137票)

イケメン俳優と言えばこの人、山﨑賢人さんが20位!「山崎」ではなく「山﨑」です!漫画原作の実写映画化が成り立つのは、彼が俳優になってくれたからと言っても過言ではない…!「キングダム」での熱演、魂が震えましたね。2020年にNetflixで配信される主演ドラマ「今際の国のアリス」では、土屋太鳳さんと4回目の共演!息の合った「けんたお」コンビがまた見られます!

19位~11位は…

1 2 3 4 5 6 7 8

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次