みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2020最新版イケメン俳優人気ランキングTOP48!若手&中堅【6,402名が回答】

公開:2019-12-11 更新:2020-1-21

イケメン俳優とは、癒し!2019年は沢山のイケメン俳優がブレイクし、多くの人気作品が生まれ、まさかの結婚ラッシュからのロス、そして新たな推しを見つけた実りの多い1年になった方も多いでしょう。

そこで今回は、「俳優人気ランキング・最新&決定版」!ドーンと48位まで発表します!

若手・中堅のイケメン俳優がしのぎを削るなか、上位に輝いたイケメン俳優は…?
正直申し上げて、全員人気俳優のため「投票が難しすぎる」という苦渋のお声も数多くいただきました。皆様の心中お察しします…!


※記事中の年齢は2019年11月末日のものです

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「2020イケメン俳優人気ランキングTOP48!若手・中堅大混戦」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:6,402名/調査日:2019年11月20日)


2020イケメン俳優人気ランキング!若手・中堅大混戦

まずは48位から40位を早速ズラッと発表!あなたの好きなイケメン俳優は何位?


第48位:志尊淳(56票)

トランスジェンダー役から可愛い天然癒し系男子、さらにはめちゃくちゃ悪い不良のリーダー役までこなす志尊淳さんが48位!「最高に可愛くてかっこいい」まさにギャップ男子です!





第47位:竜星涼(59票)

スーパー戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」で初主演を飾り、その後の活躍は言わずもがな。若手イケメン俳優として様々な映画・ドラマに出演しています。「アンナチュラル」の葬儀社やさん、ミステリアスで印象的でしたよね。「同期のサクラ」でも好演が光りました!



第46位:清原翔(64票)

雑誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルでもある清原翔さんが46位!連続テレビ小説「なつぞら」に出演して、あの塩顔イケメン最高!!とシニア層のファンも増えました。素晴らしい塩加減です!!




第45位:成田凌(66票)

またもや「MEN'S NON-NO」モデルがランクイン!モデルで抜群の演技力を持つ俳優・成田凌さんが45位です。数々の映画賞を受賞し、声優としても「君の名は。」「天気の子」などで活躍。2019年には6本、2020年も4本の映画にすでに出演決定!そのうち主演は2本という超売れっ子!



第44位:犬飼貴丈(70票)

「仮面ライダービルド」で主演、その後は「獣になれない私たち」や、連続テレビ小説「なつぞら」、「フォローされたら終わり」などで好演が光る犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さんが44位!「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞しただけあって、イマドキのイケメンフェイス…!若手俳優界きっての演技派でもあります!



第43位:高杉真宙(76票)

ドラマ・映画や舞台でも毎回大きな爪痕を残すそのキャリアは本物です。2019年夏ドラマ「サイン -法医学者 柚木貴志の事件-」では刑事役を熱演!





第42位:本郷奏多(80票)

映画「キングダム」で成蟜(せいきょう)役がドはまりしていた本郷奏多さんが42位。存在感のある美形、冷たい雰囲気なのに握手会では神対応…!推さざるを得ない!!!




第41位:山田裕貴(85票)

次世代イケメン・カメレオン俳優!戦隊ものへの出演、大河ドラマや舞台、さらにあの名作「万引き家族」にも出演している実力派。そしてとうとう、朝ドラ「なつぞら」でおじいちゃん・おばあちゃんにも認知され、全世代でブレイクを果たしました!これからの活躍も楽しみです!


第40位:北村匠海(86票)

マルチな才能あふれるイケメン!数々の映画・ドラマに出演し、さらには「DISH//」というダンスロックバンドでボーカルも務めています。目力イケメン!



39位~30位は…