スカウト出身と聞いて納得のイケメン俳優ランキング【横浜流星・福士蒼汰・山﨑賢人…】

目次

第5位:平野紫耀(名古屋)(222票)

5位は平野紫耀さん(King & Prince)。名古屋で通っていたダンススクールのインストラクターがたまたまジャニーズと繋がっており、そのままスカウトという形で入所したんだそうです。履歴書送付がお決まりのジャニーズでスカウト入所はかなりのレアケース!

第4位:横浜流星(原宿)(222票)

4位は横浜流星さん。なんとスカウトされたのは小学6年生の頃!家族で初めて行った原宿でスカウトされたんだそうです。

第3位:福士蒼汰(渋谷)(244票)

雑誌に載った写真を見た事務所がスカウト!3位は福士蒼汰さん。

高校1年生の頃、友人の付き添いで初めて行った渋谷でスナップ写真を撮られ雑誌に掲載。その雑誌を見てスカウトしたのが現在の事務所!仮面ライダーフォーゼ時代(当時18歳)から輝いていた福士さんなので、「一般人でいようとおもってもいられないイケメン」「渋谷の人混みでもイケメンオーラが凄そう」と、スカウトされた経緯には誰もが納得!!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次