GENERATIONS・片寄涼太の好きなところランキング!【俳優】

芸能人と平凡な女子高生の恋を描いた、大ヒット少女漫画「午前0時、キスしに来てよ」の実写映画が12/6に公開!
国民的スーパースター「綾瀬楓」を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで俳優の片寄涼太さん。橋本環奈さん演じる、平凡で夢見がちな女子高生と恋に落ちる…!あらすじだけで胸キュンオブザイヤー受賞!!

さらには2020年1月クールのドラマ「病室で念仏を唱えないでください」にも出演!

そこで今回は、俳優としても歌手としても売れっ子となった片寄さんの「好きなところ」を調査しました!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「片寄涼太の好きなところ」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:8,848名/調査日:2019年11月26日)

第10位:幼少期から習っているピアノの腕前がすごい(407票)

なんと片寄さんの父と祖父が音楽教師をされていて、幼少期からピアノを習っていたそうです!ファンミーティングやバラエティなどで、時折その腕前を聴かせてくれるのも嬉しいですね。

第9位:少女漫画の王子様のような存在感がある(408票)

少女漫画原作の王子っぽい役も違和感なし!2017年の映画・ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」や、2019年12月公開の映画「午前0時、キスしに来てよ」でもヒロインと恋に落ちる役を熱演しています。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次