【EXITかねちーは5位】ベビーシッターを頼んでみたいイケメン芸能人ランキング

目次

第5位:兼近大樹(EXIT)

「ベビーシッター本当にしてますもんね」
「保育士、めっちゃ向いてると思う!でもずっと芸人でいてね!」
「面倒見が良さそうだし、子供が泣いたり癇癪起こしてもイライラしなさそう!」

「ベビーシッターが上手そう」というより、アルバイトで実際にやっているEXIT兼近さんが5位にランクインしました。

確かに保育士に居てもおかしくないぐらい聞きやすい声・くったくのない笑顔で、子供ともすぐ仲良くなれそう。そして子供が何を言っても否定せず、イヤイヤ期でギャン泣きしてもイライラせずに笑いにかえてくれそう!!

第4位:田中圭

「遊んだ後の後片づけまでスムーズそう」
「バラエティ番組で子供の話を楽しそうにしてたので!」
「赤ちゃん目線のお世話をしてくれそう♪」

4位は現在二児の父である田中圭さん!

バラエティ番組などで語られるお子さんとのエピソードがリアルで、「家ではお父さんなんだなあ~」としみじみ。だからこそ、ベビーシッターもきっと上手、というか流れるようにオムツも替えられるのでは??と想像してしまいます。

おままごと遊びに本気で演技指導して娘に嫌がられたという大人げない(?)田中さん。面白いのでぜひベビーシッター中にもやってほしい(笑)。

第3位:風間俊介

3位はジャニーズタレントで俳優の風間俊介さん。

ドラマ「監察医 朝顔」では恋人から夫、そして父親となっていく様を見事に演じ、「あんなにもパパ役がハマると思わなかった」と視聴者から絶賛!

ベビーシッターになったなら、「笑顔も優しいし、別れ際に子供が泣くほど懐きそう!!」というのも頷けます。また大のディズニーマニアとしても知られる風間さん。「ミッキー好きな子供とも話が合いそうです」などディズニー関連のコメントも多かったですよ。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次