みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • イケメン俳優
  • 【伊藤健太郎】パーフェクトスタイル!モデル出身の俳優ランキング【坂口健太郎】

【伊藤健太郎】パーフェクトスタイル!モデル出身の俳優ランキング【坂口健太郎】(3~5位)

公開:2019-9-17 更新:2020-8-20


第5位:東出昌大


「パリコレに出るほどのモデルで、あれだけ演技ができる俳優は中々いないと思う」


5位は身長189cmの東出昌大さん。
高校時代に「MEN'S NON-NO」専属モデルとなって以後、パリコレに5年間も出ていたという誰もが認めるスーパーモデル。2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」の俳優デビューをきっかけに、なんとスッパリとモデルを引退したのだというから驚きです。も、もったいない…!



第4位:坂口健太郎


「めちゃくちゃバランスの良い体型」
「高身長なだけでなく、足も長くて本当に素敵」
「モデルやってる時の坂口君は清潔感に溢れて美しい」


4位は身長183cmの坂口健太郎さん。

またまたメンノン出身!2010年にモデルデビューし、その後俳優デビューした後もモデルを両立し続け、結果として7年間という長い間専属モデルとして活動しました(2017年専属モデル卒業)。

2020年10月にはスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」が放送予定!また金髪の坂口さんに会える!?
すっかり貫禄が出てきた坂口さんですが、実はまだ29歳という若さ!モデル出身の方って学生時代から働いていることが多いから、芸歴に比べて若いことが多いのかもしれない…!


第3位:横浜流星



3位は「nicola」メンズモデルを務めた横浜流星さん。

横浜流星さんの芸能界入りはモデルオーディションの……ではなく、なんと小学6年生のときに原宿でスカウトされたのがきっかけなんだそうです。小学生って…どれだけ完成された小学生だったんだ…!!

その後は「ニコプチ」「nicola」のメンズモデルを務めるなど、モデルとして活動。初のテレビドラマ出演はおなじみ「仮面ライダーフォーゼ」。「ベビーフェイスなのに鍛えられた身体のギャップが良い!」というコメント通り、ビジュアルと肉体美を生かした俳優・モデルという職業は間違いなく彼の天職。
とはいえモデルだけだとここまで横浜さんを認知できていなかったと思うので、俳優になってくれてよかった。「俳優の世界に来てくれてありがとうと言いたい」なんて熱いコメントも届いていましたよ。



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…