【伊藤健太郎】パーフェクトスタイル!モデル出身の俳優ランキング【坂口健太郎】

目次

第8位:宮沢氷魚

「色々未知数だけど、楽しみな俳優」
「モデルやってたのか~!だからカッコいいのか~!」
「もっともっとたくさんの映画やドラマに出てほしいです」

8位は宮沢氷魚さん!身長184cmのずばりモデル体型!!

冒頭でも紹介した通り現在も「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活動しながら、俳優の道を一歩ずつ歩んでいる最中。
俳優デビューは産婦人科医ドラマ「コウノドリ」に途中出演した研修医・ゴロー先生こと赤西吾郎役。あの時からすでに異彩を放つ存在感だったので、注目していた人も多かったのではないでしょうか?

2020年1月には映画初主演となる「his」が公開。「偽装不倫」の丈とはまた違った一面が素敵でした…!

第7位:伊藤健太郎

「幼く見えたり、大人っぽく見えたり。表情一つ一つが素晴らしい俳優さん!」
「童顔なのに高身長な男子はモデルに向いているのかもなあ」
「モデルモードの健太郎くんかっこよすぎる!」

14歳という若さでモデル活動を始め、俳優デビューはみなさんご存じ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」!
その後も着実に実績を積み、現在はドラマや映画の出演が尽きない売れっ子若手俳優となりました。

モデルとしての最近の活動といえば「東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」。ベビーフェイスで人懐っこい彼の大人な一面に胸キュン!!もっともっとランウェイで歩く姿を見たくなっちゃう!

第6位:千葉雄大

「千葉くんってモデル出身だったの~!?」
「カラフルなファッションも着こなしていてかっこいい」
「顔が小さくて、帽子が似合う♪」

6位は千葉雄大さん。18歳の頃に「Toppaモデルオーディション」のモデルに選ばれ、その後は「CHOKi CHOKi」の専属モデルとして活動。中性的な魅力をフルに生かしたカラフルで元気いっぱいのコーディネートをたくさん着こなしていました!

2019年春に発売した写真集「彩り」では、可愛い姿から色っぽい姿まであらゆる千葉さんが凝縮!自分の魅せ方を熟知しているのはやはりモデル出身ならではですね。

俳優デビューは2010年の「天装戦隊ゴセイジャー」。この頃のイメージが強い人も多そう!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次