【もしも実行委員なら…】学園祭ゲストに呼びたいイケメン俳優ランキング

目次

第5位:横浜流星

「チケット争奪戦がすごそうだし、入場規制とかもすごそうだけど来てほしい~」
「手を振ってくれたらそれだけで一年は頑張れる!」
「激辛料理を食べてほしい!あと空手も!」

ドラマや映画で見る近寄りがたい雰囲気とは違って、バラエティでは気さくな一面も見せてくれる横浜さん。激辛好きとして知られ、バラエティ番組「有吉ゼミ」に出演した際は、楽しそうに激辛ラーメンを完食する姿が「かっこいい」「爽やか」と話題に!手を振ったら振り返してくれそうな優しい横浜さん、学園祭にぜひきてくださーい!!

第4位:福士蒼汰

「動物の話を聞きたい」
「のほほんトークが見てみたい」
「ハグ会とかどうですか♪」

学園祭に呼ばれてそうだな~と思いきや、全然来ていませんでした。トークショーといえば写真集の発売イベントぐらいでしょうか。一目見るだけでも幸せになれるほど、人にパワーを与えるイケメンなのにもったいない…!でもそれだけ忙しいんですよねきっと。動物好きな彼なので、獣医学科のある大学のトークショーなんて良さそうですね~。

第3位:山﨑賢人

3位はイケメンなのに飾らない人柄が素敵な、山﨑賢人さん!

学園ドラマには多数出演していても、学園祭に来てくれることはもう中々ないのかもしれない山﨑さん。
舞台挨拶などで見せる等身大で素直なトークに「ちょっと天然なところが面白い」といった声や「リクエストになんでも答えてくれそう」などのコメントが集まりました。もし学園祭ゲストが叶うなら、仲良しの新田真剣佑さんと一緒にイチャコラトークを繰り広げてほしい~!(絶対に叶わないけど、オファーだけでもどこかの大学さんお願いします…)

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次