【もしも実行委員なら…】学園祭ゲストに呼びたいイケメン俳優ランキング

秋といえば学園祭シーズン!
学園祭といえば気になるのはやっぱり、ゲストに来てくれる芸能人情報!!
ミュージシャン?俳優?お笑い芸人?それともモデル??自分の学校にどんな有名人が来てくれるのか、そして近隣大学には誰が来るのか!予想をするだけでも楽しくてワクワクしちゃいますよね。

そこで今回は「学園祭ゲストに呼びたいイケメン俳優」のランキングを大調査!あなたがもしも学園祭実行委員なら誰を呼びたい?そしてどんなトークショーを開いてほしいと思いますか??

目次

第10位:千葉雄大

「実はトークが上手いので、生で聞きたい」
「実物も可愛いのか、生で見てみたい!」
「Chara選手権見たいです!!」

毎年各地の学園祭に呼ばれるという千葉さん!
「Chara選手権」とは、どんな曲もChara風に歌うという、千葉さんが得意とする選手権(※元々はバラエティ番組「久保みねヒャダ こじらせナイト」の企画)なのですが、過去には学習院大学の学園祭で急遽披露したことがあるんだそうです。急なのに歌ってくれるとか、めちゃくちゃノリいい~!

第9位:間宮祥太朗

「キレキレのトークで盛り上げてくれそう!」
「とにかく良い人なので、学園祭でも一生懸命準備してきてくれそう」
「他の俳優さんよりも親しみやすくて、ファンサが良さそう」

「ファンサービスが良さそう」だから来てほしい!と言われるほど、人柄の良さで知られる間宮さん!2018年には関西学院大学に呼ばれトークショーを開いていましたが、学園祭にはほとんど出ないそうです。俳優業が忙しいんでしょうね…寂しい…。学園祭でべしゃり暮らし並みにおしゃべりしてほしい…!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次