みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • イケメン俳優
  • 【山下智久?】SNSのオフショットがたまらない俳優ランキング【菅田将暉?】

【山下智久?】SNSのオフショットがたまらない俳優ランキング【菅田将暉?】(9~10位)

公開:2019-8-20 更新:2019-11-20

最近、人気俳優さんたちが続々とSNSアカウントを開設してくれて、嬉しい限り!
昔はTVの出演情報を調べて録画したり、雑誌を買わなければ見られない存在だったというのに、スマホの画面の先に存在する奇跡…!
しかもファンサービスで、オフショットやご本人の「お言葉」とかが無料で投稿されちゃっているんですよ。この世はマジで豊かすぎでは…?
今回はそんな「SNSのオフショットがたまらない俳優は誰?」というテーマで、2,192名の女性陣に調査しました。早速10位からご覧ください!

第10位:神木隆之介


「ちょっとオタクなところも隠さず、好きなものを好きと公言している素直な姿に好感が持てます笑」
「子役からずっとやっているのに私生活が全く見えなかったけど、SNSでちょっと垣間見られるのがいい」
「子役の時からテレビでみていて馴染みのある分、現在の青年になった姿や成熟度が微笑ましい」


10位にランクインしたのは、神木隆之介さん(https://twitter.com/kamiki_official)。ご本人もたまに所感を呟かれています。俳優仲間との交流が見られるのは貴重で興味深いですね! ディーン・フジオカさんと対面し、嬉しさとはにかんだような表情がめちゃくちゃ新鮮です!



第9位:吉沢亮


「何してたってカッコいい。宣材用ではない、素の表情とか見られるのがありがたい。画像つきで更新頻度も高いのが◎」
「たまに本人からの呟きがあっていいですね。顔がいいので見ててニマニマしちゃう」
「仕事休憩の合間に吉沢くんのSNSを見て、その時間だけホッとしています。最高の気分転換」


9位にランクインしたのは、その美貌で現在写真展を全国で開催中の吉沢亮さん(https://twitter.com/ryo_staff)でした。吉沢さんはとにかく顔がいい。カメラから目線を外した伏し目がちな写真でも、十分間が持つ美形。暑さにやられて、ふにゃっと脱力した笑顔も弱々しいけど美形。これを無料で拝めるなんて…! 一部の地域では終了した写真展ですが、大阪・福岡・仙台の皆様はぜひ足をお運びください。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…