【山下智久?】SNSのオフショットがたまらない俳優ランキング【菅田将暉?】

目次

第8位:松坂桃李

「プライベートの話題は遊戯王カードのことばっかりだけど笑、ファンだから微笑ましく見てる」
「普段の飾らない呟きに癒やされる」
「イケメンで演技がうまくてゲーム好きっていう幅広さがいい」

8位にランクインしたのは、松坂桃李さん(https://twitter.com/mtoriofficial)!
TVでの番宣では口数が少ないクールキャラかと思いきや、趣味の「遊戯王カード」話になると驚くほど饒舌になる予想外の姿にみんなびっくり! でもそんな飾らない素の姿が見られるのは、SNSがあったからこそ。ファンなら嬉しくなりますますよね。遊戯王カードを頑張れば、ネット上で松坂さんに会えるかも(※デュエルの意)、という壮大な夢を持てるじゃないですか。 

第7位:三浦春馬

 

「カッコよさと笑顔の可愛さが好き」
「リラックスした表情は本当に良い!! こっちも見てて緩んじゃう」
「見た目だけではなく感性も高くてホント好き。スタイルもいいから惚れ惚れする」

7位にランクインしたのは、最近、圧巻な歌唱力でも話題になった三浦春馬さん(https://www.instagram.com/haruma_miura_info)。彼はとにかくスタイルがいい! 長い足を無造作に組んだ姿など、ため息ものの写真が多数アップされています。恵まれた容姿をなんとも思っていないような、無頓着な表情もしびれます。

第6位:竹内涼真

「見た目は格好良いのにお茶目な写真が多いから」
「SNSの写真も良いけど、写真集の方が迫力抜群ですよ!」
「ふっくらしたほっぺたがかわいい^^」

6位に選ばれたのは、竹内涼真さん(https://www.instagram.com/takeuchi_ryoma)でした。間違いなくイケメンなのに、人懐っこさやお茶目だと感じる写真が多いのは何故なのでしょうか。飾らない人柄が滲み出るんでしょうか。とにかく爽やか! 見ていると自然と頬が緩んでしまう写真ばかりで、気力が回復すること間違いなし。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次