みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • イケメン俳優
  • 【愛すべき】ポンコツ役が似合ってしまうイケメン俳優ランキング【残念イケメン】

【愛すべき】ポンコツ役が似合ってしまうイケメン俳優ランキング【残念イケメン】(3~5位)

公開:2019-8-23 更新:2019-11-20


第5位:窪田正孝



「笑った顔に愛嬌があるから!」
「普通のイケメン役より似合いそう」
「ポンコツ過ぎて腹が立つけど、可愛いくて許したくなるような役。上手いですよね」


お茶目なポンコツが似合う?!5位は窪田正孝さん。
「東京喰種 トーキョーグール【S】」「Diner ダイナー」など、儚くも強く美しい難役を演じる実力派として知られていますが、一方で「僕たちがやりました」「ヒモメン」などのダメダメ男子を演じてもこれまた上手い!!たとえ最悪の嘘つき野郎でも、可愛い笑顔で許してしまいそう!


第4位:菅田将暉


「三枚目キャラも似合うよね」
「変な方向性の演技もできそうだから」
「張り切ってるのに空振りするような、ダメな役も見てみたいと思うから」


4位はこれまた実力派俳優・菅田将暉さん!
一生懸命さが空回りしている、猪突猛進系ポンコツが似合う!ということでランクインしました。失敗しても元気いっぱいで、めっちゃくちゃ前向きな役とか似合いそうですね~。ご本人もコメディを演じるのが好きだということなので、視聴者が困惑するようなナイスボケを演じてほしい!


第3位:賀来賢人



お調子者ポンコツ役が似合う!3位は賀来賢人さん。

「今日から俺は!!」で演じた金髪ヤンキー三橋役で「卑怯なおバカぶり、最高だった!」「ダメダメな役の演技が上手すぎる」と大絶賛され、コメディイメージ急上昇!「変顔のイメージがありすぎる(笑)」というように、コメディであればあるほど生き生きとした演技を見せてくれる賀来さん。WOWOWオリジナルドラマ「アフロ田中」の振り切った演技も必見です!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…