みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【菅田将暉?】USJで思いっきりはしゃぎそうなイケメン俳優ランキング【平野紫耀?】(6~8位)

公開:2019-8-3 更新:2019-11-20


第8位:窪田正孝


「どこでも自然体ではしゃぎそう!」
「くしゃくしゃの笑顔ではしゃいでいるのが想像つく」
「ウォーターパレードでびしょ濡れになりながら、あのかわいい笑顔を見せてくれそう」


第8位は映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」が好評の窪田正孝さん。
笑うと見えるあの八重歯!その笑顔がみたいのです。窪田さんとは「ワンピース・ウォーターバトル」に参加し、麦わらの一味と仲間なり、ウォーターシューターでびしょ濡れになって楽しみたい。麦わらの一味どころか、ルフィーの格好が似合いそう!


第7位:志尊淳


「最近のドラマのイメージだけど、いつもニコニコで楽しんでいそう」
「女の子の集団と行っても一緒にはしゃいでくれそうなイメージ」
「ミニオンパークで楽しんでいる志尊君が想像できる」


第7位はドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」で、無邪気で憎めない川合太一役を演じている志尊淳さん。
コメントにもあるように、志尊さんとはカラフルでかわいいミニオンエリアで一緒にはしゃぎたい♪このエリアに志尊さんとミニオンが共存しているのを考えただけでウキウキしちゃいます。





第6位:竹内涼真


「やるときはやる!はしゃぐときははしゃぐ!のいつも全力なイメージ」
「バラエティを観て、天真爛漫なイメージをもったので」
「物怖じせずにライドにのり、ファンの目も気にせずにはしゃいでそう」


第6位は「クーリッシュ」に「ビューネくん」、「クックドゥ」のCMなど、テレビで見かけない日はないのでは?という竹内涼真さん。
仕事もプライベートも全力なイメージの竹内さんには、USJの中でもスリル満点のコースター「ザ・フライング・ダイナソー」で絶叫してはしゃいでいるのを想像します。何なら「もう1回!」って言いそう…。



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…