みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2019夏】ブレイク予想!ネクストイケメン俳優ランキング(3~5位)

公開:2019-8-1 更新:2019-11-20


第5位:高杉真宙


「爽やかでかっこよくて、声も良くて、演技が抜群にうまい。ブレイクしないはずない!」
「『ゴーストライター』で高杉さんを知りました。絶対に売れると思った」
「ずっと活躍されているけど、最近特に魅力的に見えます!」


芸歴は約10年!その美しい顔立ちと抜群の演技力には「昔から好きだった」「前から静かに注目してた」など「ずっと見ていたよ」系のコメントが多く集まりました。みんなチェック早いぞ…!

2019年夏ドラマ「サイン -法医学者 柚木貴志の事件-」では、勘が鋭い捜査一課の刑事を演じています。さらに、菅田将暉さんが主演する話題の舞台「カリギュラ」では、若き詩人シピオン役に決定するなど、若干23歳とは思えないほど若手俳優の中では静かに群を抜く実力の持ち主なんです。

2017年のdocomoのCMでは、高橋一生さんの学生時代を演じて「この二人似てる!」と話題になりました。今見返すと、高橋一生さんの彼女役が黒木華さん。そう、「凪のお暇」のカップリングです…!キャスティング神すぎる…!


第4位:北村匠海


「イケメンってだけじゃない。北村君は演技が抜群にうまいから絶対もっとブレイクする」
「演技も音楽も容姿もいいし、多才なのにとっても自然な感じで好き」
「ミステリアスで、もっと見たいな~と思わせる何かを持ってる」


ドラマに映画に音楽に、大活躍中の北村匠海さんが4位!
21歳にして、代表作は数知れず。主演を務めた「君の膵臓をたべたい」や、「君は月夜に光り輝く」などで見せた抜群の存在感に加え、脇役でも印象に残る演技で注目されています。
さらにはダンスロックバンド・DISH//のリーダーでボーカルでもある北村さん。歌えるカメレオン俳優、しかもイケメン。爆イケが過ぎませんか…!?近日、写真集も発売予定!



第3位:岡田健史

この投稿をInstagramで見る

@mensnonnojp

Kenshi Okada 岡田健史さん(@kenshi_okada_official)がシェアした投稿 -



3位は岡田健史さん!
2018年の秋ドラマ『中学聖日記』で鮮烈のデビューを飾り、ピュアすぎて暴走しがちな黒岩くんのとりこになった女性は数知れず。「『中学聖日記』で演じた役、あの真っすぐさが衝撃だった。今しかできない役をもっと演じてほしい」「久々に男らしさを感じた役者さん。目が離せない」と、岡田健史さんの活躍を渇望する声が多く届きました。
「もっとテレビに出まくったら即ブレイクすると思うけど、無駄に消費させずに役者として大切にされている感じが良い」など、ファンとしての飢餓感に耐え忍び、Notゴリ押しを肯定する声も多数!

最近では「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」に主演!コミカルな演技も板についてます!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…