みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2019夏】ブレイク予想!ネクストイケメン俳優ランキング(6~8位)

公開:2019-8-1 更新:2019-11-20


第8位:神宮寺勇太(King & Prince)


「グループでいると他のメンバーの個性が強いけど、実は一番イケメンだと思う」
「かっこいい!キンプリ勢いに乗ってるし、全員好きだけど一番好き!」
「グループとしてだけでなく個人でも俳優でやっていけると思う」


2019年公開の永瀬廉さん主演映画「うちの執事が言うことには」では大学生の企業家をミステリアスに演じ世の女子を虜に!
キンプリのメンバーとしても超人気の彼ですが、ファンの間ではその演技力も話題!誰にでも優しく、紳士的な振る舞いで“国民的彼氏”と称される神宮寺さんの今後に要注目です!

第7位:永瀬廉(King & Prince)


「『俺のスカート、どこいった?』で目立っていた。俳優に向いてる」
「俺スカの演技良かったなあ。本格的に世間に見つかってしまった」
「キラキラしている。伸びしろもあるし、スターになりそう!」


あのキラキラ集団(King & Prince)の中でもより一層光輝いて見える!!との声が高い永瀬廉さんが6位!
7位の神宮寺さんも含めて、キンプリから2人もランクイン。さらに2019年上半期ブレイクイケメンには既に平野紫耀さんがランクイン済なので、メンバーの半分が既にブレイク…!なんと末恐ろしいスター集団なんでしょうか。これがKing & Princeのやり方か…!!(好きです)




第6位:犬飼貴丈



「とてもカッコいいし、いい感じに個性的だから、絶対ブレイクすると思ってた」
「朝ドラで注目してる。演技も素敵だし、いい役者さんになりそう」
「『獣になれない私たち』のゆとり社員役がめちゃくちゃイライラしたけど、朝ドラで好きになった(笑)色んな役を演じられる実力派!」



「なつぞら」で吉沢亮さんの兄役を演じている犬飼貴丈さんが6位!
実は彼も、若手俳優の登竜門と言われる仮面ライダー出身者なんです。2017年の「仮面ライダービルド」で主演を務めて爆発的な人気を誇り、2018年には「獣になれない私たち」で私たちのガッキーのお荷物となるクセのある部下役で「あの子誰?!」と話題に。
今年からは朝ドラに出演!その知名度は今、ほぼ直角に右肩上がり中!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…