見てみたい!イケメン俳優写真集ランキング

目次

第8位:窪田正孝/マサユメ

「興味を持ったきっかけは、演技がうまいなって思ったから。色々な表情をじっくり写真で眺めたい」
「1番カッコいいと思います。輝いている感ある」
「あのあっさり顔がタイプで好きなので」

8位にランクインしたのは、窪田正孝さんの「マサユメ」(2018年9/2発売)でした。28~30歳まで、日々変化し続けてきた窪田さんの約3年間を撮り続けて凝縮した1冊。3年間分の窪田さんを見られるなんて、にわかファンでも気になります!

第7位:新田真剣佑/UP THE ROAD

「クールでかっこいい!」
「今が1番きれいかも。美しいですよね」
「きれいなお顔をしているし、鍛えられた体もすごい。見応えがあるのが高ポイント」

7位には新田真剣佑さんの1st写真集、「UP THE ROAD」(2019年2/1発売)が登場。2018年の「VIVI国宝級イケメン」に選ばれた美貌を、いつでもどこでも気軽に堪能できてしまいます。新田さんといえばワークアウトを続けていることも有名ですが、プールでの撮影ショットもあるので、そちらももちろん期待できますよ!

第6位:山崎賢人/KENTO YAMAZAKI

「かっこよくもありかわいくもあるルックスと、繊細で儚くてちょっと脱力した抜け感のある雰囲気もいい。でしゃばらなず優しく見守ってるようなとこが好き。とにかく顔がいい。本当にかっこいい」
「あのイケメン力に癒やされたい」
「ドラマの中でも色んな表情を見せてくれるので、写真集にも期待出来る」

6位には山崎賢人さんの約4年ぶりとなる写真集「KENTO YAMAZAKI」(2019年4/24発売)がランクインしました。LAで撮り下ろされた様々な表情の山崎さんを堪能できます。映画「キングダム」で主演を務め、アジアや北米など海外からも注目が高まっている旬の俳優の「今」、しっかりチェックしたいですね!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次