みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

見てみたい!イケメン俳優写真集ランキング(6~8位)

公開:2019-7-20 更新:2019-11-20


第8位:窪田正孝/マサユメ


「興味を持ったきっかけは、演技がうまいなって思ったから。色々な表情をじっくり写真で眺めたい」
「1番カッコいいと思います。輝いている感ある」
「あのあっさり顔がタイプで好きなので」


8位にランクインしたのは、窪田正孝さんの「マサユメ」(2018年9/2発売)でした。28~30歳まで、日々変化し続けてきた窪田さんの約3年間を撮り続けて凝縮した1冊。3年間分の窪田さんを見られるなんて、にわかファンでも気になります!

第7位:新田真剣佑/UP THE ROAD


「クールでかっこいい!」
「今が1番きれいかも。美しいですよね」
「きれいなお顔をしているし、鍛えられた体もすごい。見応えがあるのが高ポイント」


7位には新田真剣佑さんの1st写真集、「UP THE ROAD」(2019年2/1発売)が登場。2018年の「VIVI国宝級イケメン」に選ばれた美貌を、いつでもどこでも気軽に堪能できてしまいます。新田さんといえばワークアウトを続けていることも有名ですが、プールでの撮影ショットもあるので、そちらももちろん期待できますよ!





第6位:山崎賢人/KENTO YAMAZAKI



「かっこよくもありかわいくもあるルックスと、繊細で儚くてちょっと脱力した抜け感のある雰囲気もいい。でしゃばらなず優しく見守ってるようなとこが好き。とにかく顔がいい。本当にかっこいい」
「あのイケメン力に癒やされたい」
「ドラマの中でも色んな表情を見せてくれるので、写真集にも期待出来る」



6位には山崎賢人さんの約4年ぶりとなる写真集「KENTO YAMAZAKI」(2019年4/24発売)がランクインしました。LAで撮り下ろされた様々な表情の山崎さんを堪能できます。映画「キングダム」で主演を務め、アジアや北米など海外からも注目が高まっている旬の俳優の「今」、しっかりチェックしたいですね!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…