一緒に【BBQ】をしたら楽しそうなイケメン俳優ランキング

もうすぐやってくる夏! 夏の楽しみといえばBBQ!
今回は【もし】一緒にBBQをすることができるなら、どのイケメン俳優としてみたいか!?を4,416名に聞きました。
妄想でしかありませんが、一緒にBBQをする姿がイメージできるイケメンさんばかりです。

目次

第10位:工藤阿須加

「朝の情報番組でアウトドアが好きだといっていたので楽しく過ごせそう!」
「いつもニコニコしてて優しそうだし、色々バーベキューの世話をして盛りあげてくれそう」
「もりもりおいしそうに食べそう」

第10位は、趣味がキャンプという工藤阿須加さん!
朝の情報番組ZIP!のパーソナリティに朝ドラ「なつぞら」出演と、最近では朝の顔として定着している工藤さん。あのキラキラしたつぶらな瞳で「肉、やけましたよ!」と言って欲しい! 「庭野、肉!」って言いたいです(家売るオンナ)。

第9位:松坂桃李

「性格が良さそうで、皆に合わせてくれそうだから」
「優しそうで、準備も料理も片づけも手伝ってくれそう」
「鍋奉行タイプだと思うので、BBQも仕切ってくれそう」

第9位は松坂桃李さん。
自身を「根暗」で「単独行動が好き」という松坂さんなので、BBQへ来てくれたら、焼き場で一人黙々と肉を焼いていそう。「お肉ください」と皿を差し出したら、ちらっと目をみて無言でほほ笑んで皿に盛ってくれそうですね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次